FC2ブログ
2013-03-11

4年前のいちごコーデでいちご狩り…を捏造(笑)

――――4年前に、こんなコーデをアップしておったのじゃ。http://blogs.yahoo.co.jp/wwide1225/57503086.html

 
テーマは『大人のいちご
コーデ』だったようだが、「このコーデでいちご狩りに
」とのリクエストがあったものだから、背景にこだわるあっしとしては『うーん、いちご狩り…』と思い悩んでるうちに4年経過…
 
だって、あっし、いちごそんなに喰わないもん。だけど喰わぬ者にはいちご狩りの料金はあまりにも高いぜ
ここらの相場は30分1500円~
 
それにだ、この恰好の大人の女が一人、いちご喰わずに撮影だけに励むのはあまりにも異様ではないか。
 
つーことで、撮影場所にこだわったせいでお蔵入りになるかと思われたこのコーデ。
 
――――しかしだ。今は子連れなのである。そしてそ奴はいちごのような着ぐるみで出歩いている(笑)ので、母がこんな恰好でも『そーゆー親子』扱いで終わろう。
 
かくして、さいたま市の人気スポット、割と家から近場の『美園いちごランド』へと向かう
な親子。…休業日にな(爆)
 
――――だって、やっぱりあっしはほとんど喰わないし、小僧は小粒のいちごしか喰わんし、営業日は人だらけだし、誰にも邪魔されず落ち着いて撮れるのは休業日しかなかろうよ
 
 
この『美園いちごランド』は、浦和の最高級ホテルにも『いちご狩りプラン』なる宿泊プランがあるくらいの人気スポットでございますが、休業日なので人っ子一人おりません(笑)
 
入り口でこんな書き割り発見
したので、セルフタイマーの3枚連続撮影にて挑むが。
 

 
こそこそと何やら後ろに回り込む人影が…
 

 
顔、出さないいちご…
 

 
抵抗するいちご…
 

 
結局このように書き割りの前で撮る、と云う意味のない写真になっております…
 


 
今回ばかりはほぼ主役な扱いの、元唐辛子型寝袋、現いちご着ぐるみを着用の小僧でございます。

 
足元は100均で買った覚えがあるいちご柄足袋靴下&しまむらの980円ラブリーつっかけ(笑)
 
 

おまけ
『あ、小僧の着ぐるみは、フード被せてナンボだわ』、とフード被せて撮ったら何やら哀愁のいちごに…

 
自我に目覚め、ここで狩られるのを拒否するいちご…
 

 
そして世話になった温室を後に、未知の世界に足を踏み出すいちご…
『いちご漂流物語』は続く…(笑)
 
 

いつも応援の1クリック、ありがとうございます
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ