FC2ブログ
2013-03-04

『シクラメンのかほりってどんな香りさコーデ』、1年経ってようやく着用。

―――ははははは、連続5日間、着物着ちゃったよ奥さん
…別にイベントでも何でもなく、なんとなく気分で…
 
てな訳で、着姿アップやらコーデアップやらで、毎日更新が続きます。すみませぬ。
 
さて、コーデをアップしたものの、着る時期を逸してそのまま…ってコーデが結構ございましてね。
 
このコーデもその1つ。http://blogs.yahoo.co.jp/wwide1225/62666136.html
 

 
…ああ、小僧がまだ歩行器だ。そして丸い、丸い(笑)
 
このコーデを着そびれたのは、我が家のシクラメンと一緒に撮ろうと思ってたのに花切れしてしまい、やっとこさ花がまたちらほら状態になった時には、既にシクラメンのシーズンは終わっていたからだ。
 
で、今年だって既に店頭にはシクラメンはもうないんだが。
 
しかし去年花切れしたシクラメン、夏越しさせて、見事に今年も開花させまして。秋には蕾びっしりだったくせに、花がバカバカ咲き始めたのは2月も半ばって有様
 
ようやく撮影に耐えられるくらいに花が咲いたので、やっとこさこのコーデも着れるぜよ~
 

 
…花、白飛びしておりますが
ああ、それにしても見れば見るほど春なコーデよのう。冬のコーデのつもりだが。
 
で、乙女な色合いが、我が家の乙女(笑)、小僧の琴線に触れたようで、珍しく『か~い~』と云いながら着物を触って来たのだった。…基本的に着物に触りには来ないヤツなのに。
 
―――そうか。上の1年前の画像でも小僧が触ってるが、そーゆーことだったのか(笑)
 

 
このコーデにゃこの羽織が合うなー、と引っ張り出したのは『水仙だと思ってたが、じわじわとアマリリスなんじゃないか疑惑が浮上してきた羽織』
 
うんうん、合いますねえ。袖丈はまるで合ってないけどさ(笑)
 
こーゆーラブリーポップなコーデなので、珍しくも足元は靴で
 
…しまむらで980円のラブリーなつっかけでございます~
 
 
―――ちなみにこの着姿、昨日のボロボロ橘コーデの着姿撮った翌日に撮っております…別人過ぎるだろ(笑)
 
 

いつも応援の1クリック、ありがとうございます
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ