FC2ブログ
2013-03-03

着てみたら、ボロボロさが消えたようだが実はボロボロな『材料用橘コーデ』(笑)

吉祥文様ではあるが、れっきとした冬の柄なんで、橘は。
 
冬のうちに着ておかねばのう…とあまりにボロボロな『ボロボロ橘コーデ』 http://blogs.yahoo.co.jp/wwide1225/63475985.htmlを着用し、なるべく人目につかないいつもの撮影御用達の寺へと急いだのでございます。
 
…橘=ミカンが植わってるもんで。
 

 
…ああ、恐ろしい。このように背景にもこだわって自然光で撮ると、ちっともボロボロさがわからないのさ。しかししつこいようだがボロボロです。
 

 
なので一応、ショールありバージョンも撮ってみたが如何でしょうかね。…ああ、無駄に羽織と着物の袖丈が合ってて切ないわ~(笑)
 

 
髪型は、2月の一部着物ブロガー間での流行り『ゴム1本でできる着物向きなまとめ髪』
 
…まあ、本当にゴム1本だけでしょっぱなから美しいスタイルが作れる手練はそうそうおらず、皆さん苦闘しておられましたが、あっしもお仲間さ
 
この日は3回まとめ直してようやくそれらしい形になったのだが、遠目には着物なヘアスタイルでも、このように寄りで見るとひでえ
 
入れ込んだはずの毛束が、うなじ部分の毛束を割って出現しております。
 
着物もボロボロならヘアスタイルもボロボロでございます(笑)
 

 
そしてトリミングしないと
のような方も写っております…本日はクマ。
 

 
クマ、暴れております。そして石を投げると云う悪事を働いてるので悪人顔になってたりする。
 

 
…半衿の刺繍と帯周り小物に紫が入ってるので、例のシルクバッグの紫、初登場させようと思ってたのにすっかり忘れ…
 
可哀想なので、別撮りでアップしときます。…使ってやれよ
 
 

いつも応援の1クリック、ありがとうございます
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ