FC2ブログ
2013-03-01

むしろ指紋…のように見ゆる冬型気圧配置コーデなり。

―――冬型気圧配置コーデをアップした途端に春の陽気になりやがりましたわ
 
羽織なしでも平気な気温でございましたが、既に冬型気圧配置コーデは着て撮っておりますのでね。
 
3月になったことだし、さっさとアップするざんす~

 

 
…冬型気圧配置のような流水は、着てみたらまるで指紋のように見え、気持ち悪いったらありゃしない
 
そして柄のせいか、背中がやけに広く頼りがいがありそうに見えております。…ええ、柄のせいですよ。
 
別珍足袋と着物のピンクが合っててそれはいいんだが、ついでに髪飾りもこのピンクにすればよかったなーと反省
 
羽織の牡丹柄の色に合わせたつもりが、牡丹柄は『ほぼ白牡丹』にしか見えなかったのだった。
 
それから白半衿に薄い柄の宿命で、せっかくの雪の結晶刺繍が白飛びしております
 
黒地だったらちゃんと見えてたかも知れん。…やっぱり買おうかしら、黒地も…
 
それにしても単品なら普通の柄なのに、一緒にコーデすると途端に不穏な空気が漂うのねえ、低気圧のような流水ってば。
…あっしセレクトの場合。
 
なんだかマンガの背景のようだわさ、亜弓さんが白目になってるコマの(笑)
 
 
この着姿を見た小僧はなにやらすごく不安な顔をしており、撮影場所の寺に連れてったら駈け出してすっ転び、いつもはすぐ泣きやむのに珍しく長々と泣きまして。
 
んが、ここは鬼母なので『日が暮れるから撮影させろ~』と、べそかいてる小僧を放置したまま撮影しとります(笑)
 
―――最近小僧は、あっしが着物を着始めるとお出かけなので、大人しく邪魔もせず待つようになったのだが、このような日もございます。人生山あり谷ありだぜよ、小僧。
 
 

いつも応援の1クリック、ありがとうございます
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ