FC2ブログ
2012-11-25

久々に、猫ものガチャガチャに燃えました(笑)

――――調べたら、去年も猫もの食玩を箱買いしてるんだが
 
しかし箱買いは一挙に全種がコンプリート出来るので、高く思えても考えようでは安上がり。
 
…ガチャガチャはそうはいかぬのでねえ
欲しいものが出るまでやり続けちまう猛者も多し(笑)
 
さて。
 

 
こげなガチャガチャを発見しましてね。最近ちらほら見かける『震災復興支援商品』のガチャガチャ。
 
先般の、たまさんに送り付けたリアル過ぎて気持ち悪いベニテングダケストラップも、このシリーズですわ。
 
んで、猫好きにはたまらない『ダラダラ寝猫だらけ』シリーズ(笑)
 
8パターンのデザインの猫にマグネットタイプ、ストラップタイプがあって、計16種。
 
…もちろん狙うは黒猫なり。して結果は
 

 
ははははは。6個もありますねえ(笑)あ、でもあっしの2回目のチャレンジで、黒猫はゲットしたのさ~
 
…『たまさんの為にベニテングダケを
』と云う無私の心が働いた前回は1回目で仕留めたが、我欲が勝った今回は2回目でのゲットと相成りました。
 
まあ、2回目でも大したもんだと思うが。夫は4回やってこのように色々なもんを出してたし(笑)
 
それにしたって、よくまあ同じもんが何個も出なかったもんだ
 

 
上の4つはマグネットタイプだが、キジ猫除けば帯留めに最適なサイズで(笑)
 
ストラップタイプの三毛と八割れちゃんは子猫っつーことで小さ目で
 
…でっぷりと云うかどっしり感のある茶トラが欲しかったわ~
でも黒猫が出た時点でやめたのさ。
 
 
――――冷静に考えたら立派に無駄遣いなんだが、それでも『震災復興支援商品』つーことで散財しても後ろめたさがないのがいいねえ(笑)
 
 

いつも応援の1クリック、ありがとうございます
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ