FC2ブログ
2012-11-01

ハロウィンにギリギリ着たぞよ、ハロウィンコーデ♪

 

 
…芹香さんとこで見つけた黒猫ブログパーツ
か~い~
この低い姿勢が(笑)
 
さて、ハロウィン、皆様どうお過ごしでしたでしょうか?…クリスマスならともかく、日本の普通の一般家庭では別に何もしやしませんがね
 
あっしは本当に当日ギリギリになってハロウィンコーデ、着ましたぞえ~
 

 
先日の大正時代まつりと一転、着姿はこんなんなりました。
 
…最近何軒かのブログで見かけた『るん
』ってな感じの片足上げポーズ、撮ってみた(笑)
 
正統派のコーデには変なポーズだが、こーゆーポップな企画ものコーデには合いますな。
 
今回は先日購入した1900円の激安ウィッグ使ってみました~http://item.rakuten.co.jp/wigland/lw-etx-15-2/
 
これ、届いてすぐにすっぴん&メガネで試着してみたらすっごく変でさ
 
夫も『何故そんなヅラを買ったやら…』と云う始末。…しかしあっしは『化粧バッチリ、付けまつ毛も付けるでよ』な顔にし、ちゃんと着物も着たら何とかなる、と思っていたさ。
 
―――そして力技でこのヅラをものにした画像がこれさ(笑)
 
あ、正面から見るとこんな感じっす。
 

 
ポップな銘仙コーデとかに合う、なかなか可愛いヅラでございます
…ただしここまでふわふわにするにはコツがいるんだが
 

 
足元は自作のハロウィン柄足袋&黒猫ワッペン貼り付けてリメイクした草履なり
…リメイクしたものの今の今まで出番なし
 
ちなみに小僧の格好も、気が付けばハロウィンカラーだった(笑)
 

 
で、このようにハロウィン感満載であるにもかかわらず、特にハロウィン的なこともせず、ハロウィンは終わったのだった…そんなもんさ、ハロウィン。
 
●おまけ● 
 
ハロウィンもので欲しかったものの売り切れてたブツ。
 

 
シュシュ、手足付きなのがツボ~
…顔だけ付いてるのならよく売ってるんだけどねえ。
 
ワンピースもモコモコで暖かそうでした(笑)
 

 

いつも応援の1クリック、ありがとうございます
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ