FC2ブログ
2012-10-18

タイトル『紅天狗の誘い(←『いざない』と呼んで貰おう)』(爆)

…先日のハロウィン帯制作の勢いで、前から作ろう作ろうと思いつつ着手してなかったモノも作りましたよ、その名も『紅天狗の誘い』。
 
名前だけだと艶っぽい響きだが、実物はこれさ
 

 
わははははは。ほーら、ベニテングダケが乱舞して誘っているよ~
 
『こ、この女、こんなすっごく気持ち悪いもん、どうするつもりよ
』と思われたであろうが、これ、あっし用ではありませんのさ。
 
たまさんが毒キノコ
柄の刺繍帯に、ひめ吉さんのキノコ
柄半衿で控えめキノココーデをされていたのでhttp://blogs.yahoo.co.jp/maobiro/10148790.html、トータルコーデの鬼としてはもっともっと毒キノコ
なアイテムを増やして差し上げたくてですね。
余計なお世話。
 
たまさんはお召しの着物はシック系だが、帯とかバッグで遊ぶ方
 
特にバッグは奇天烈なもんをお持ちだったりするので、この気持ち悪い毒キノコ
柄のバッグなら取り入れて貰えるかなーと…
 
……しかしバッグも気持ち悪いが、そもそもこんな生地が売ってるのがいけない(笑)
 
――――売ってるんだよ
しかも結構人気柄らしく、これは新柄だっ(爆)
 
で、この生地を入手しニヤニヤしていたところ、こんなストラップをガチャガチャにて発見しましてね。
 

 
超リアルなキノコ類ストラップが8種。震災復興支援商品なのも素晴らしいが、どいつもこいつも本当にリアルで凄いっす。
 
…特にスーパーに並んでるもの、ナメタケ、マッシュルーム、エリンギなんぞは余りにリアル過ぎて本物ぶら下げてんじゃねえかと思われる危険性高し。
 
で、この中で一番典型的な毒キノコなベニテングダケをたった1回で仕留めたワタクシ。…我欲の為でなく、人様の為に仕留めようと思うと天も味方するようだ(笑)
だから余計なお世話。
 

 
ほーら、裏のべらべら?までもが忠実に再現されてて、何より感触がキノコそのもの

 
思わず
マークを使いたくなるほどにキノコな感触で気持ち悪いんでございます。
 
んが、ベニテングなストラップのおかげで毒キノコ濃度が一気に高まったのでございます。
 
…このバッグにこのストラップ…ここまでやりゃ立派であろう(笑)
 
 
―――問題は、このバッグを使うと云う試練にたまさんが立ち向かってくれるかどうかだ(爆)
 
 

いつも応援の1クリック、ありがとうございます
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ