FC2ブログ
2012-07-16

特にテーマがないコーデは、撮影場所が決まらなくて困るぜ。なチョコミントカラー格子浴衣&夏柄キッチュ帯なり。

さて、私にしてはあっさりとしたこちらのコーデ
http://blogs.yahoo.co.jp/wwide1225/62977567.html
 
早速着てみたんだが、特にテーマもないために、撮影場所が決まらずウロウロ…
 
まあ、帯が夏の花だし、と行きつけの園芸植物園に行ったんだが、鉄線もアザミも咲いてはおらず、百合は咲いてるものの、百合は帯の中では目立たぬ存在…
 

 
このように、行った時は盛りは過ぎてたものの百合がいっぱい咲いておりまして。
 

 
…でも百合の前で撮っても、前帯には鉄線とアザミの柄しか来ない…のでなぜ百合の前で撮ってるんだか状態
 
そして色々な花々が咲いてる園内を放浪し始めたのだった。このコーデにふさわしき場所を求めて。
 

 
帯のピンク部分が洋蘭の色っぽいかな~と、洋蘭温室に足を踏み入れてみたり。
 

 
温室ついでに大型温室にまで侵入し、何年ぶりかでオウム館長(コンゴウインコだっけか)に再会してみたり。…館長は相変わらずお元気な様子。かれこれ20年くらいここにお住まいなんだってさ。
 

 
温室から出たら、入り口にこの帯のカラーとコラボってる花が咲いてたのでそこで撮ってみたり、まだ額紫陽花が綺麗に咲いてたのでその前でも撮ってみたりした。
 
…このように普通のコーデよりもはるかにカット数が多いんだが、果たしてこのコーデにふさわしき撮影場所での画像はあったのかどうか…
 
これなら我が家の箱庭で撮影済ませても良かったかも知れん
 

 
足元は100均の水玉柄足袋靴下&オペラピンクにバラの刺繍の鼻緒の下駄。
 
…テーマのなさは足元にまで及んでおります。一応はカラーは合わせてはみたが。
 
 
皆さん、トータルコーデの過酷さを訴えられますが、むしろあっしにはトータルコーデの方が楽~
 
 

いつも応援1クリック、ありがとうございます
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ