FC2ブログ
2012-05-31

手ぬぐいで、小僧のステテコ3枚制作♪


 
ステテコと云うか、短パンと云うか…つまり夏用のダブダブの短めズボンですな
 
本来なら、甚平の上着とセットで作るものだと思うが、Tシャツだのランニングだのはいっぱいあるのに夏用の涼しいズボンの手持ちが少なくって
 
買ってもいいけど、山ほど手ぬぐいがあるのだ。この手ぬぐいを活用せねばなるまい。
 
…んが、型紙だの何だのをダウンロードして一からちまちま作る気力もなければヒマもない。
 
そこで手持ちの赤子甚平のズボンをひっくり返し、それを型紙代わりにした(笑)
 
ダブダブさが売りのステテコなので、大きさが目分量で、雑に作れるのが魅力。
 
慣れれば1枚20分くらいでダーッと縫えてしまうですよ。
 
―――うん、これは気に入った
丈と素材を変えて、あれこれ作ってみたいです。
 
 
紺地に白抜きの魚偏と千鳥柄は、甚平の上下セットにするつもりなんだが、上着の方はさすがに20分くらいで縫えるものではないのでまだ未着手…
 
もう6月になるのでさっさと縫わねば。…油断してるとすぐに本格的な夏になっちまうぜ
 
 
…それにしても、赤子の頃からこれらの渋い柄が似合う小僧であったが、1歳を過ぎ赤子から幼児に突入した今、更にこれらの渋い柄が似合う、相撲と笑点と天気予報の好きな小僧であった(笑)
 

いつも応援1クリック、誠にありがとうございます
 
スポンサーサイト



2012-05-29

買ってから1ヶ月以上経っちゃったので、いい加減どこのセリアでも入荷してると思うぞ、な夏和小物♪

…花のコーデに追われる日々が続いてるうちにアップの機会を逃し、とうとう今頃のアップです、100均和小物
 
買ってから1ヶ月以上経過してるので、大多数の店舗に入荷し終わるどころか既に売り切れているものもあると思われますが~
 

 
―――夏、それは(株)フジサキがはりきる季節(笑)
 
今年の夏和小物はどうしたんだい
ってくらいに手ぬぐいではりきっており、全部で何種類出てるのやら…数えるのが嫌になるくらい出ております。
 
しかも同じ柄の色違いがこれまたいっぱい出てるんだわさ
…ホントにどうした、(株)フジサキ
 
んが、手ぬぐいの他にもいっぱい出てる和小物の中で私が買ってきたのはこれら。
 
『選択肢があり過ぎると人はかえって選べなくなる』って数年前、何かのCMで使われてたフレーズだが、まさしくその通り(笑)
 
少数精鋭で5種類くらいなら『イヤ~ン、全部買っちゃえ
』となりがちだが、これが20種類くらいドドーンと玉石混淆であると『……要らねえか、別に』と急に冷徹な100均マスターと化すのが不思議だ。
 
私ならいっぱい買い占めそうだと思われていたこの黒猫柄も、手ぬぐい1枚、ポーチと扇子、扇子ケースを買ったら気が済んだ(笑)
 

 
半幅にしたら可愛いかも知れん柄だが、既に似たようなテイストの帯作ってて、それすら使ってない事実が重く横たわる以上、とりあえず1枚持ってればいいやと思って(笑)
 
むしろ意外な柄の方を、あれこれ活用すべくまとめて買っております。
 

 
メンズ用の柄ですな。むしろ今夏はこっちの方に喰いついた私。
 
蜘蛛の巣柄のは帯にしたいなーと思って。…なっちさんから頂いた、蜘蛛の巣柄の黒の半衿があるから。そうやってジワジワトータルコーデを目指すワタクシ(笑)
 
龍柄は、龍の帯が欲しくても今年は12年に一度の高値の年なので入手できず、『だったらこれで帯でも作ってやるか~』と帯に必要枚数買ってきたら、先日の骨董市で100円(笑)で龍の帯が入手できたので、只今持て余している代物。
 
…龍の帯なんて2本は要らないから、これで小僧の甚平でも作るか~…ああ、柄合わせが面倒だっつーのに
 
錦鯉の柄、去年も鯉の柄は出てたが、今年のは絵としてもとても美しいタペストリー向きな柄。
 
これ、タペストリーでももちろんいいけど、3枚つなげて暖簾にしてもいいなあ、と思いまして。
 
今まで夏用の暖簾が『金魚ぎっしり暑苦しい』柄だったもんで、これに替えたらすっきりと粋な感じになりましたぞよ
 
 
―――このように紹介しても、もう売れちゃって店頭にはないかも知れませぬが、意外と時間差で入荷してる場合も(黒猫柄とメンズ用のは入荷時期がズレておりました)あるので、まだまだ希望はございます。
 
興味のある方は100均セリアへ是非~
 

いつも応援の1クリック、ありがとうございます
2012-05-27

5ヶ月ぶりの浦和骨董市&相変わらずプチプラな戦利品♪

去年末に行って以来の浦和の骨董市。…行けたんですよ、久々に
 
んが、着物着てません…
 
骨董市に行く途中で小僧を預け
小一時間買い物
帰りに小僧を回収と云うコースは、着物着てないからこそ出来る芸当
 
―――しかしワタクシ、恐ろしい真実に気が付いてしまいました。
 
…着物着ないで行くと、骨董市はすっげえ楽(笑)
 
屈み放題、堀り放題、ヒップバッグにすれば両手は空くし、何より極めつけは涼しい(笑)
 
でも、どんなに楽でも着物着ないと気分が盛り上がらないのですよね~
 
さて、久々の骨董市。
 

 
全体的にお店が少なかったような…いつも来ているお店がいなかったりして。どっかの骨董市と重なった

 
いつも来ているお店でも、格安コーナーにいいものがない、と云うより品数が少なくて選びようがなかったり…
 

 
なぜかいきなり飼いヤギがいたり(笑)…このヒトに足をべろべろ舐められたあっし(ろくでもないダジャレ
)
 
のんびりまったりモードな骨董市であった。
 
 
んで、全体的に不作であっても、しっかりプチプラな買い物をしているワタクシ。
 

 
薄地のモス?の唐辛子柄着物、300円。…ええ、これは沖縄のあの方の為にあるような着物じゃのう(笑)
 
サマーウール感覚で着れそうな感じなので、そのうち沖縄に送り付けようと思うなり。
 
花菖蒲とオモダカ柄の絽帯、300円。隠れる部分にシミがあるが、ずーっと花菖蒲柄の絽帯が欲しかったんで、これが今回の掘り出し物
 
それからガラクタ同然に箱に突っ込まれていた龍柄の帯、100円
(笑)
 

 
アップだとこんな感じ。帯地に透け感があって夏用っぽい。
 
100円になるくらいなので、全体的にくすみと所々シミがあったりするが、美しい彩度の高い色の着物と合わせなければ案外この小汚さは目立たないものでございます。
 
…ああ、これで手持ちの龍のブローチを帯留めとして活用できるのう
 
てな訳で、今回のお買い物合計金額、700円
(爆)…相変わらずプチプライスな買い物でした。
 
 
でもさ、これだけプチプラな戦利品をゲットしても物足りないのさ、着物着てないから
 
…着物着ずして何の着物ブロガーぞ。
 
しかしだ、着物着なけりゃ小僧預けて毎月骨董市に行けると云うのが判明
 
 
―――着物姿か、それとも毎月の骨董市か。悩むところだ…
 
 
いつも応援1クリック
ありがとうございます
 
…それより、前回行った時の戦利品
未だに袋に突っ込まれたまま
押し入れにぶち込まれっぱなしだがや
2012-05-26

ozawamiさんの個展『ナツマチ・型絵染め展』に行ってきました♪

さて、実はバラまつりから帰って来た後に、『あ、そうだ、ozawamiさんの個展、始まってるわ
』と思い出しまして。
 

 
会期が長いので日を改めればいいんだけど、『…次、着物着れるのいつか分からんし…今から急げばギリギリ閉店時間に間に合うだろうし…』と、よからぬ考えがムクムクと(笑)
 
――――で、結局車をかっ飛ばして行ったのだ、越中島へ(笑)
 
キモノでジャックには小僧は置いて行ったが、今回はどうせ長居はしないし、まあ、いいか、と小僧と夫も同行。
 
会場へは小一時間で到着。…閉店10分前で大迷惑な客さ。
 
…それにしてもozawamiさんは、いつも渋い場所で個展をするのう(笑)
 


 
ozawamiさんとは久々にお会いするが、相変わらずであった(笑)
 
ゆっくりじっくり見たいとこであったが、閉店直前にいきなり飛びこんで来て、しかも何しでかすかわからない赤子連れ。…本当に大迷惑な客だぜ
 

 
いたずら心をくすぐる手頃な大きさのものがいっぱい展示されてて、悪事を働こうとするのを夫に阻止されている小僧…
 
そして思い通りにならぬのに怒り、床に這いつくばる小僧…
 
顔の大きさが私と大して変わらんがな、な小僧…
 
――――ああああ、やっぱりこの手の個展には赤子連れは大迷惑なんで遠慮すべきだったわ
 
他にお客さんがいなかっただけ幸いであったが、今後はこーゆー催しには小僧は連れて行くのはよそうと思うなり。
 
全員が全員、気が気じゃないもん、何しやがるかわかったもんじゃないし。
 
 
結局、お茶を頂いて、大騒ぎだけして帰って行った大迷惑一家であった…
 
あっ

ozawamiさんと一緒に写真、撮ってない

 

いつも温かい応援1クリック、ありがとうございます
2012-05-24

薔薇コーデで、『キモノでジャック@与野公園のバラまつり』、行きました♪

先日の日曜は、『バラまつり』開催中のさいたま市の与野公園が集合場所でした、『キモノでジャック』
 
毎年薔薇コーデを撮りに行ってる場所でもあるし、去年の9月以来参加してないジャックなので『頑張って行くべし
』と、さっさと小僧を夫と義母に託し、一人で身軽に行きましたよ、与野公園(笑)
 
…だって混雑がわかりきってる場所に、車が停められるかもわからんのに、歩きたがって大騒ぎな1歳児、連れてけないっす
 
さて、その与野公園。 毎年『まつり期間は混みそうだからヤダ』とわざわざまつり期間以外の日に行ってたんだが、平日はともかく、土日はまつりでなくても駐車場がいっぱいなんであった。
 
それがまつりの日になってごらんな。…そもそも駐車場が封鎖されてて使えんのさ
 
つーわけで、駐車場難民になったワタクシ、少々離れた某牛丼店に車を停め、必死に集合場所へと向かったのであります。
 

 
…あっし、ここまで人がいっぱいのこの公園、見たことないっす
 このまつり、大盛況なんですねえ。
 



 
薔薇も見頃で、快晴の夏日でも湿気がなく風も通る日だったので、実にいいまつり日和でした。…だから大盛況だったんだが
(笑)
 

 
あ、集合時間にはまたしても(間に合ったためしがない…)遅れて辿り着きましたが、ご厚意でまた集合写真、撮って頂きました
 
今回は総勢15名の参加だったそうです。
 

 
去年の9月に参加した時もいらしてた、小僧より2週間早い生まれの僕ちゃん連れのSさん、その後連絡が取れ、地味なやり取りをしておりましたが、お互い『当日ギリギリまで来れるかどうかわからない…』身なので、当日その場で『あ
いる
』となる始末(笑)
 
Sさん、お一人で上のお子さんまで連れて参加ですのよ~
…あっしは小僧一人ですら置いてきたと云うのに立派
 
さて、埼玉ジャックでは度肝を抜かれるような着物コーデの方はおらず、すっきりカジュアルにまとめてる方が多いのですが、今回『おおおお
』だったのがこの方。
 


このヒト
 
一見金魚に見えたが、いや、鯛だな…って下に車輪
ってことはこのヒトだ
 
このヒト、あっしは『鯛ゾウ』と呼んでるが『唐津おくんち』の曳山で一番人気の鯛様なんですのよ。
 
いっぱいある曳山の中で異彩を放ってラブリーなんでございます。…他は割と怖し
 
しかしそんな柄の着物があるとは…佐賀は唐津の地で着た日にゃ、大人気でございますよ。
 
んが、関東の地では唐津おくんちの知名度は低いので、この着物も『鯛のおもちゃ』柄として売られていたそうな
 
…ちなみにあっしは、両親が唐津に住んでたことがある為に地味に唐津に縁があり、それゆえにおくんちの鯛は知ってたが、まあ、普通は知らんだろうさ…
 
それにしてもいいもの見させて貰ったぜ
頑張って来た甲斐があると云うものだ。
 
あ、そうだ、薔薇コーデも撮りに来たんだったわな
 
…しかし薔薇コーデを薔薇の前で撮るのは今回至難の技でした。混雑で
 

 
一番綺麗に咲いてる薔薇の前で撮りたい、と云うのは誰しも同じなので、『あ、これは綺麗
』なとこは順番待ちなのさ。
 
ちなみに一番人気はお太鼓画像撮ってる、オレンジがかった薔薇の前でした。…ので、周りに順番を虎視眈々と狙う人々がいる中での撮影さ(笑)
 

 
コーデが赤薔薇メインなので、赤薔薇前でも撮影
…意外と人気のない赤薔薇なのでここは楽に撮影。
 
そう云えば去年この場所で撮ってたら、三脚が倒れてカメラがぶっ壊れた呪われた場所だった…
 

 
足元も薔薇柄足袋靴下&羽衣牡丹さんから頂いた薔薇柄鼻緒の下駄~
っと、紫の薔薇の人ならぬ、くど過ぎる薔薇の人でした、今回。
 
…くど過ぎるのは薔薇に限ったことじゃないが(笑)
 
 
―――そして牛丼屋で弁当買って帰ったさ。
 

 
帰宅途中で見かけた謎の車。……『うずらまめ』って何
(笑)
 
 

いつも温かい応援1クリック、誠にありがとうございます
2012-05-21

薔薇コーデ、2012。

ようやく今が満開の薔薇
のコーデに辿り着きました~
…やれやれ。
 
いや、薔薇コーデは年中登場するんだが、薔薇の開花時期のコーデはこれ、ってことで。
 

 

 

 

 
薔薇柄の単衣の銘仙。ヤフオクで1500円なり
 
帯は一見銘仙だが、実は布団がわなので正絹ではなくて綿、でも基本的に素材が違うだけなので、綿の銘仙みたいなもん(笑)で作った作り帯。
 
共布で作ったバッグもあるでよ。
 
半衿は100均の手ぬぐいに、帯留めも100均の髪飾りを改造。あ、帯揚げも100均のカフェカーテンだ(笑)
 
去年の単衣の時期にもアップしておりますが、http://blogs.yahoo.co.jp/wwide1225/62305518.html帯と小物類をごっそり替えたら、結構雰囲気が変わりました
 
…やっぱり、初夏なんで明るい色にしないと暑苦しいわ
 
 
このコーデで『バラ
まつり』中の与野公園で開催された、『キモノでジャック』に行って参りましたよ~
 
…そう云えば、去年の9月のジャックにも着て行ったな、この着物
 
同じ着物を短期間で何回も着る、と云う事をせず、1回着たら数年は寝かせるのがザラな私なのに、なぜ、ジャックで2回も着てるんだか(笑)
 
キモノでジャックの模様は後日~
 
 

皆様の温かい応援1クリック、いつもありがとうございます
2012-05-19

藤コーデは、2年ぶりの『玉敷神社』へ。

…あはは、もう2週間経っちゃったよ
これ、連休最後の日でございますのよ。…どんだけアップが遅れてるんだか
 
さて、今年の藤。
 
例年並みに綺麗に咲いてるとこもあれば、蕨市の三学院のように無残な咲きっぷりのとこもございまして。
 
とりあえず、確実に藤が咲いてるとこを日々チェックしていたのであった。
 

 
ここ、日々入り浸っている、行きつけの子育て支援室の向かいにある藤棚(笑)
 
支援室に通いつつ、藤の開花状況もチェックしていたワタクシ。んで、連休中にちょうど見頃に。
 

 

 
うーむ、淡い色調の着物なんで柄が飛び気味。…雷雨後の曇りの時に撮ってるんだが、薄曇りの時が撮影向きと云えど、晴れる兆しのない曇りと、晴れ間が出て来そうな明るい曇りでは、やっぱり後者はちょっと撮影に苦労するっす。
 

 
一応かんざしも撮っておいたが、ぼやけておりますなー…
 
近場で確実に藤が咲いてる場所はここしか知らなかったんで、とりあえず今年の藤コーデはここでの撮影で終わりにするべか、と帰宅。
 
…そしたら昼寝から小僧が目覚め、それが微妙な午後4時過ぎ。
 
―――うーん、うーん、車が混まなければ小一時間で行ける加須市(旧騎西町)の『玉敷神社』、今からすっ飛ばして行けば日が落ちるまでに着けるか
 
賭けではあったが、雷雨も上がって晴れてきたおかげで昼間よりも明るいし、ちょっくら撮影くらいはできるじゃろ、と加須への旅、決行。
 
―――――連休最終日なので混むかもとの予想に反し、逆にえらく空いてた道。
 
結果的に1時間かからずに着きましただよ、加須の玉敷神社に(笑)
 
そして不安があった藤の開花、玉敷の藤は今年も綺麗であった。
 



 
例年に比べたら若干房が短めか
とも思うが、ここまで綺麗に咲いててくれりゃ恩の字よ。
 
そしてお気付きだろうか。…午後5時半って時間もあるが、人がほとんどいないのだ。
 
午後2時から3時くらいまでの雷雨のせいで、一気に客が帰ったものと思われる。『藤まつり』の最終日であったのに
 
…おかげで、人に気兼ねすることなく、好き勝手に撮影できたっす
…この玉敷ではあり得ないことだ~
 

 

 
この玉敷では、早朝でもない限りはここまで人がいない画像は撮れないっす。
 
今年で4回目の玉敷であったが、危険な賭けをしても来た甲斐があったと云うものだ
 
…余談だが、この玉敷神社、福島の双葉町の方々が未だ集団避難生活を続けている旧騎西高校の目と鼻の先。
 
この藤、見てくれてるといいですねえ。
 

 
あまり絵心が感じられない書き割りがあったんで、突っ込まれる小僧(笑)
 
 
ちなみに帰りも1時間かからなかった
…敬遠しがちな連休最終日の夕刻は、案外行動しやすいかも。
 
いつも応援1クリック
ありがとうございます
 
ああ、やっとG.W中の出来事がアップし終わったぜよ。
 
薔薇、菖蒲コーデではなるべくリアルタイムでアップしたいものだ
2012-05-17

藤コーデ、2012。

…ええ、すっかり藤も、こちらでは花が落ち、残骸の紐みたいなのがぶら下がってる状態でございますが。で、しばらくするとインゲン豆みたいなのがぶら下がり始める…(笑)
 
んが、今頃のんきに藤コーデのアップをば
 

 

 

 

 
『アッシュ・エル』の桜と藤柄の着物、リサイクル品をヤフオクで2000円で。
 
「あれ、この着物、どっかで見たような…」と思われた方、それはデジャブではございません。
 
実際持ってるのさ、この色違いの長羽織を。http://blogs.yahoo.co.jp/wwide1225/42360483.html
 
長羽織なのに藤と桜と云う柄で、桜はともかく藤の頃には長羽織なんて暑くて着れんのさ
 
なので『ああ、これがせめて着物だったなら…』と思っていたが、何のことはない、私が知らなかっただけでこの柄の着物、ちゃんと出ていたのだった。
 
で、着物で着るなら時期的に明るい地色の方がいいなーっとベージュ地の方を地味に探していたら、ヤフオクで遂に発見
 
…物を問わず、つくづく欲しいものは数年かかっても手に入る(手に入れる、ではなく手に入っちゃうんですのよ)ワタクシでございます。
 
で、こんなはんなり系着物には文句なしに合う、藤と菖蒲の刺繍帯
…こんなにびっしり緻密な刺繍が入ってるのに、ブログでお付き合いのある方から恐ろしく安価で落札してしまったもの
 
半衿も『アッシュ・エル』の刺繍もの。生成り色のベースにお上品な花柄がびっしり入ってますが、特に藤が超美しいのでお気に入り
 
同じブランドだけあって、この半衿と帯はバッチリ息が合います。
 
帯留めも藤柄なり。
 

 
このコーデに合わせるかんざしも、黒猫に藤柄~
 
んで、本来この帯留めはこのように縦に使うものではないのだが、裏の金具に使いたい帯締めが通らなかったので、縦にしても柄はおかしくないのをいいことに、実に雑な小細工をしております…
 

 
ヘアゴムを適当に通して結び、そこに帯締めを通しているのさ(笑)…こんな雑さでも、少々のことではこの小細工はバレやしないのさ。
 
…時間がある時ならこの帯留め金具を外して、使い勝手の良い我が愛する『100均コード留め金具』を貼り付けてもよかったんだが、ちょっとバタバタしてたので、とっさの小細工がこれさ。
 
でも案外、この小細工は使えますぞ。…あくまで柄が縦横関係なく使える場合に限りますが。
 
 
さて、このコーデにて今年は咲き方に大いにムラがある藤を見に行っておりますが、果たして咲いていたのか否か
 
それは次回~

 

 
いつも応援1クリック、ありがとうございます
 
2012-05-15

埼玉のキモノなイベント、5月編。

…例年なら、4月の桜まつりの時に開催される川越の『着物姿コンテスト』。
 
それらしき告知もなく、今年はやらないのかと思っていたら5月の連休中に『着物ファッションショー』という形でリニューアル開催されていたのを、NHKのニュースで知る(笑)
 
…着物姿コンテストの常連さんがテレビに映っておりましたさ。知ってたら行きたかったぜ
 
さて、そんな訳で5月も後半のキモノなイベントのご紹介をば。
 

5月20日(日)
キモノでジャックIN埼玉@与野公園『バラまつり』

13時 円上院集合 →  14時 バラ園中心のブロンズ像前

ほぼ毎年着姿撮影に行っている与野公園ですが、『バラまつり』の当日なんで、車、まず停められないだろうなあ…
 
しかし車でないと、微妙な位置にあるでよ、与野公園。


あ、今後のキモノでジャックIN埼玉の予定はこのような感じらしいです。…見事にさいたま市に集中している…11月除いて。

●6月 大宮盆栽美術館
●7月 浦和まつり
●10月 さいたま新都心・コエドビール祭り
●11月 さやま大茶会
●12月 浦和宿ふるさと市(骨董市)
 
…10月末の与野の『大正時代まつり』もいいっすよ、と主催の方に言っておいたが、新都心になったか(笑)
 
 
5月26日(土)浦和宿ふるさと市@調神社

…ああ、全然行けてないけど行きたいとは思ってるんすよ、骨董市。
 
なので気は心で、開催日情報は掲載しますだ
 
5月も終わりなので、そろそろ着物で動き回るのも辛い時期の到来だが、真夏よりはまだマシであろう。
 
 
以上の2つのイベント、『行けたら行きたい…
』ワタクシでございます。
 
当日その場に佇んでいたら褒めて下さい(笑)
 
 

いつも応援1クリック、ありがとうございます
2012-05-14

着姿撮影は、薄曇りの日に限る…な鉄線コーデの着用画像…(涙)

鉄線コーデ、鉄線の花びらも強風でいつ飛び散らぬとも限らぬので、出来るだけさっさと着姿撮影を強行しちまったのだが。
 

 
あ、我が家の箱庭の鉄線でござい~
…紫の方が遅れて咲いたが、飼い主に何の相談もなく八重咲きに鞍替えしていた…
 
おかしい、こいつは確か一重咲きだったはずだ。
 
――――花の遺伝子をも狂わせる、今年の寒さ、恐るべし
 
んで、着姿なのでございますがねえ。
 
いざ、着付け終わって外出てみると、ちょうど快晴の日の西日も眩しい午後でございまして。
 

 

 
眩しい西日
に柄が飛び、眩しい西日
にコントラストが強くなり影の部分が真っ黒に
 
…どうにもこうにも不本意な画像しか撮れんわけよ。
 
しかしこの日が陰るには2時間くらい待たねばならず、他のコーデに着替えてお出かけするつもりだった私は、そのまま撮影を敢行。…もちろん改めて他の日に着て撮り直す、って考えはございませんよ(笑)
 
まあ、見ようによっては実に夏らしい画像ではあるが。
 

 
…日傘差したら、コントラストですっごく顔が暗く映っており、修正したら柄が飛び…ああ、やっぱり薄曇りの日が自然光撮影には向いている
 
あ、この日傘、着物を解いて日傘に加工してやったんだが、柄に鉄線唐草が混入しておりまして。
 
なので残り布で作り帯を作ってこのコーデに合わせたい…と思いつつ数年。
 
自作ものは手先でちまちま縫えたり編んだりするものだけしか作れぬ今、一体いつになったら出来上がるんだろう、その帯は
 

 
足元は、鼻緒でちょうど隠れるとこに柄
な100均の鉄線柄足袋靴下(笑)
 
 
いつも応援1クリック
ありがとうございます
 
 
さて、不本意な(今年は多いな、不本意)鉄線コーデは終わったので、次は藤です、藤。
 
…それでようやく連休中のコーデが終わる~
プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ