FC2ブログ
2011-08-28

8月も終わる~う、と、金魚コーデを焦って着る。

…ええ、もう、暑くって、8月は1回しか着物着ておりませんで。あ、白塗り入れたら2回だ(笑)
 
しかし、ようやく暑さも翳りを見せ、雨さえ降らなければ夏着物日和な日がちらほらと。
 
なので、一気に未着用の夏真っ盛りなコーデを着てしまわなければ
 
で、とりあえず、8月中で着れなくなる金魚コーデをば。http://blogs.yahoo.co.jp/wwide1225/62160214.html
 

 
コーデをアップしてから着用までの間が空いたので、その間に長年の懸案だった、アイスブルーの夏物帯揚げ&帯締めを手に入れまして、今回はそっちに差し替えております。
 
…まあ、淡い色だから自然光だとその差が全然わからないんだけどよ(笑)
 

 
このコーデに使いたくて入手した金魚かんざしhttp://blogs.yahoo.co.jp/wwide1225/62135402.html、足が不自然に飛び出しておりますが、このアングルで、かんざしの金魚柄を画像に写そうとするとこうなりましたさ…
 
うう、それにしても背後は金魚がウヨウヨだわ(笑)
 
で、このコーデの半衿は、小僧用に作った金魚柄甚平の余り布でございまして。
 
せっかくなので、お揃い2ショット
 

 
まあ、柄が飛んでてせっかくのお揃いがほとんど見えませんが…
 
…それにしても先日は金太郎だったくせに、なぜかこの金魚柄甚平を着用させて画像撮ると、そこには乙女な赤子が…
 
生後6ヶ月で10kgの貫録の、普段は相撲取り風な赤子なんですよ、ええ。
 
でもこの金魚柄甚平を着ると、どっからともなく乙女がダウンロードされるらしい(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ