FC2ブログ
2011-08-08

最近のデブ子。

…ああ、デブ子記事は久々だ~ちょくちょく着物記事には乱入してはいるが(笑)
 
さて、地震と雷の怖い、これで火事とオヤジが怖かったらまさしく昭和テイストなデブ子なんだが、最近余震も多く、そして季節柄毎日のように雷
、と気が休まらぬ日々。
 
更に、お嬢とデブ子をきっちり見分けるようになった小僧。
 
お嬢とは仲がいいのか、たまにお嬢が小僧の傍らにいて、そして大人しく触られているのだが、なぜかデブ子に対しては『小僧め…許せん。』と云うデブ子の敵愾心が伝わるのか、デブ子を見ると猛烈に暴れてデブ子を追い払おうとする小僧…
 
落ち着いてカニカマも喰えない日々と成り果てております。
 

 
そんなデブ子さんが、孤独にまったり過ごしている場所がここ。
 
この暑いのに、毛皮の変な柄のソファーに見えますが、実はこんなヤツ。
 

 
リサイクルショップで399円と、笑っちゃう価格だった超大型バーニーズのぬいぐるみ
 
この手の超大型ぬいぐるみって、定価だと驚くほど高いんだが、実際買っても持て余し、邪険にされてリサイクルショップに叩き売ったものの、ショップ側も持て余し、遂にはこの値段になったものと思われる(笑)
 
まあ、このリサイクルショップ、ベビーカーも499円だったくらいなので、余剰在庫品に関してはとことん安い店なり。
 
…ちなみにもちろん愛用してますよ、その499円ベビーカー。だって、落ちないシミがあるってだけで機能は問題ない、有名メーカー品なんだもん。
 
大人しかいない家庭だと、こんな大型ぬいぐるみは邪魔極まりなしであるが、幼子がいれば話は別。
 
今はまだこの手の大型ぬいぐるみには興味なしだが、そのうち遊びだして、ベットがわりにするであろう。
 
 
それまでしばし、ここでまったりするが良い、デブ子。
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ