FC2ブログ
2011-06-17

その後の赤子と黒猫ズの関係…

一定の距離を保ちつつ、付かず離れずで赤子の動向を見守リ続けている黒猫ズ。
 
その一定の距離、当初に比べ、随分と縮まっております。
 

 
…何やら倦怠期のカップルと云うか夫婦みたいな構図の画像になっておりますが(笑)
 
ぐうたら寝てばかりいて、自分をちっとも構ってくれない夫にうらみがましい目を向ける妻…ではございません。
 

 
上から見るとこんな感じで、かなり近い場所で寝ております。
 
この後、デブ子が寝がえりうったため、小僧の足にデブ肉が触り、小僧が大変不快な表情にて『あぎー…』と…気持ち悪いらしい、デブ肉(笑)
 
と、デブ子は『小僧の近くにいれば自分もおこぼれで構って貰える』と学習。
 

 
夫が小僧を抱っこしてる横に転がってみたり。
 
…別に仲がいいわけでも面倒を見ているわけでもないが、なんだか気が付くと、いつもデブ子が小僧の傍らにいるのであった…そして張り合う(笑)
 
一方のお嬢。
 

 
…小僧が使わぬベビーベットをフル活用しております(笑)
 
ホラー顔でタオルやらよだれかけを喰うのが趣味な小僧は、ベビーベットの下で私と一緒に寝ている…
 

 
ベビーベットの柵の隙間、デブ子は通れず、このベットに乱入してくることもないので、お嬢にとっては熟睡できるいい場所が出来たようだ。
 
…ベットとして誰も使わず、ただの物置きと化していたので、曲がりなりにも誰かがベットとして使ってくれたので、まあいい…
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ