FC2ブログ
2010-11-05

ゴン太くんの日々。

『着る毛布』、あちこちから出ておりますが、私が愛用しているのは二トリの1400円のもの
 
で、アイボリーとブラウンの2色が出てたんだが、『デブ毛が目立つ』と云う理由でアイボリーは却下。ブラウンを購入したのさ。
 
装着したシルエットはネズミ男そのものなんだが、色がブラウンなので、『できるかな』のゴン太くんな雰囲気も醸し出す着る毛布
 
で、しばらくゴン太くんが家庭内をうろうろしてたんだが、先日、埼玉県内に展開するディスカウントストア『ロヂャース』にて、ホンマもんのゴン太くんを発見しましてね。
 
恐らくハロウィン
の仮装用に、と大量に入荷したものの売れず、破格値の1000円になっていたと思われる。
 

 
で、買ってるし

(爆)
 
素材そのものは安っぽいフェルトっぽい生地ではあるが、それでも着用には耐えられる造り。
 
しかも侮れないことには、このゴン太皮、めちゃくちゃ暖かいんでさあ
 
…おかげで、ゴン太皮を装着し、更に着る毛布まで巻き付けてソファーにて惰眠を貪るワタクシ。
 
この手の着ぐるみ系が、ここまで暖かいとは知らなんだ。
 
一時期、渋谷に着ぐるみギャルが出現したことがあったが、この暖かさでは病みつきになるのも無理はない。
 
……ゴン太皮は安っぽいフェルトみたいなので、ちゃんとした(?)フェイクファー製の着ぐるみ系が他にも欲しいと思っている今日この頃。
 
この格好は夫にも大変好評で、日々爆笑されてはいるのだが(つーか、ゴン太皮買ってくれたのは夫)、お気に召さぬ方が1匹…
 

 
私がゴン太皮でうろついていると、こんな目で私を見るお嬢…
 
…首輪等のアクセサリーも付けず、艶やかな黒い毛皮をスレンダーボディに纏い、ある意味究極にお洒落なお嬢からすると、実にみっともない出で立ちのようだ。
 
悪趣味が伝染るとでも思うのか、ゴン太皮を装着してると近寄って来ないお嬢なり…
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ