FC2ブログ
2010-10-18

いよいよもって出て来ましたよ、腹が。なコスモスコーデでのお出かけ…

急激に腹が出始めたと云えど、まだまだ身幅に余裕のあるアンティークは多数所持しているのをいいことに、頑張って着物を着ているわけでございますよ。
 
で、近所の駐車場のコスモスも満開なので、早速先日アップの派手矢羽根銘仙&コスモスコーデを着て撮影してやったのさ
 

 
オレンジ色の黄花コスモスもありますが、やっぱり乙女の色彩(笑)のピンク系コスモスが好きだわ~
…そう云えば我が家にもコスモスの種あるのに数年寝かしっぱなしだ…
 

 
で、全身像。…微妙に正面からでも腹が出っ張りつつあるのがわかります…
 
が、知らない人はこれ見ただけでは妊婦とはわからんだろう。
 

 
で、心なしか背中、腰回りも太くなっており、正面画像よりもむしろこっちの方に衝撃を受けた私だ。…た、短期間の間にここまで背後がどっしりしているとは~
 

 
で、『5カ月半ばの急激に腹の出てきた妊婦の証拠画像』なり。…ね、横から見ると凄いざんしょ?
 
まあ、上前を押さえて体に沿わせているので、普通にしてればもう少しは目立たないんだが、これ、おはしょりが取れる着物だとおはしょりが浮いてもの凄く目立つざんすよ。
 
しかしこの先、どんどん容赦なく腹は出てくるので、限界まで着物を着ようとするならば、身幅も広くて丈も長いプレタのポリ着物に頼らざるをえまい…ああ、おはしょりが~

 
しかしこれはこれで面白いし、『妊婦で着物』に挑戦しようとしている人の、着物着た場合の実際の腹の出具合の参考にもなるかも知れんので、これから着物着たときには『本日の腹』と題して横向き画像も載せようと思うなり(笑)
 
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ