FC2ブログ
2010-09-17

3月26日のデブ子&お嬢(…一応)

猫の日めくりカレンダーの元祖『猫めくり』に黒猫ズ画像を応募し、番外編の『猫めくり・大判』の方に採用になったとの通知を貰って数週間。
 
遂に、どの画像が採用になったのかわかる日が!!
 

 
採用者にはプレゼントで頂けるカレンダーなり
 
…うーん、表紙には採用されておらんねえ…なので強引に尻尾を採用させるデブ子。
 
ペラペラとめくると、3月に見慣れた顔の黒猫が…
 

 
…そうかい、5枚応募した中で、この画像が採用になったのかい。
 
『お嬢のパンチが顎に入り、遠い世界に旅立っているデブ子』なんだが、お嬢、顔写ってないのに、律義に名前まで入れて貰っててさあ(笑)
 
ちなみにこのカレンダー内で、このようにバトルってる猫は我が家の黒猫ズ画像のみなんだが、『大安』ってのがまた泣かせることよ
 

 
ワタクシとしては、この『箱フグデブ子』を5月の13日の金曜日あたりに採用して欲しかったんだがのう…不吉でいいじゃないか。
 

 
ちなみにカレンダー内でのお気に入りは、1月19日の『魚焼きグリルを覗くにゃーすけ』君でございます
 
 
卓上タイプの日めくり『猫めくり』と違って、この大判はあまり売ってる店がなさそうですが、もし店頭にてこの見本があったなら、とりあえず3月をめくって失笑してみてくだされ。
 
…税込1890円もするので買えとは言いません、ええ
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ