FC2ブログ
2010-09-13

ニッセンでこんなもんを買いましただ…

小さめ猫ベットが買って8年も経ったので、生地が破れ、中のスポンジもボロボロと出てくる有様と成り果てまして。
 
我が家には大きめで頑丈な造りの猫ベットもあるんだが、なぜか、図体の大きい奴がですね、小さい猫ベットにミチミチに詰まって寝るのを趣味としておりまして。
 
で、さすがに買い換えてやりましたさ、小さめ猫ベット。
 

 
……これほどラブリーポップなピンクが似合わない猫もおるまい……
 
いえね、ニッセンのネット画像ではオペラピンクのような濃いピンクに見えたのさ。
 
…届いた品は、実にラブリーでポップなピンク色であった。
 
うーむ、これなら真っ赤なベットの方が黒猫には似合ってよかったのう。
 
まあ、色がどうであれ、使う本猫にしてみれば、今までのような『がっちり形キープのスポンジ型』よりも『体にジャストフィットな中綿型』の方が寝心地がいいようで、すっかりお気に入りに。
 
……でもデブ荷重に耐えかねて、既に中綿がヘタり気味なんだけどよ……
 
このベットの寿命は確実に短いと思われる。
 
 
さて、今季の秋号のニッセンカタログで、見た、見つけちまったんだよ、あたしゃ!!
 

 
……この実に可愛くない、黒猫柄のトイレマット&蓋カバーのセット、1480円なり。
 
ええ、こんなもんを発見した日にゃ、買わないわけないよな、私なら。
 

 
もちろんお約束でデブ子も乗る。…猫マット、更に怖い顔になっちょるぞえ
 
 
で、早速トイレに敷いて使ってるんだが、黒いバッグ、黒い脱ぎ捨てられた衣類等の『黒い塊』を『はうっ!?黒猫ズがなぜここに!!』と毎回見間違う習性が身に付いてしまった私ら夫婦。
 
…トイレ行くたびに『はうっ!?なぜここに黒猫ズが!!』と毎回ビビり、すこぶる夫婦間で評判の悪いトイレマットなのだった…
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ