FC2ブログ
2010-09-07

赤唐辛子さんから、色々と頂いておるのですよ♪

…うふふふふ、本日も暑いです。さいたま市は38℃の予報ですわ、あはあはは
 
でもここ最近、朝なら風が湿気もなく爽やかで、ご近所猫が外で涼んでいるのをよく見かけますです。
 
外に出るようになった猫の姿に、秋の訪れを感じる今日この頃。
 
さて、生ける屍と化していた7~8月は、一切ネットで買い物も何もせずだったので、当然一切届くものはなかったんだが、復活した途端に沖縄から色々なもんが届きまして。
 

 
沖縄らしさをコンパクトにまとめつつ、猫ものも投入し、転送頼まれ品をも盛り込むという、なかなかのセレクトっぷりでございます(笑)
 
沖縄お馴染みの『みそ入りピー糖』に『フーチバージューシイの素』、実際にいっぱい使ったら本から猫首が出て怖かろう、な猫のポストイットに、グリーンのカトレアイヤリング。
 
ビーズ細工の黒猫小銭入れに、ピンクのカメリアパーツ。
 
…これ、らくさんから頼まれて、こちらに転送されたものなんですが、私用のは黒猫パーツだったんですよね。
 
ええ、赤唐辛子さん本人は、『黒猫パーツ』を送ったつもりだったようですが、なぜかピンクのカメリアに変貌を遂げておりました(笑)
 
……そして今、黒猫パーツは行方不明とな
 
黒猫ものが続々結集する我が家であるが、このようにたまに黒猫に逃げられたりもするわけです(笑)
 
 
ちょっとばかり世間から隔絶していたので、久々の贈り物、嬉しかったぜよ、赤唐辛子さん
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ