FC2ブログ
2010-03-23

東京も桜が開花、我が家も桜仕様&不吉な黒猫の群れ…

東京も桜
、開花しましたね。と云うか日当たりのいい場所は既に5分咲きになってたりもするんだが。
 

 
桜の時期になったので、床の間の掛け軸も梅から桜柄
に掛け替え。
 

 
リビングの出窓の猫ステッカー周りのデコレーションも、桜と菜の花にしておりまする
 
と、桜仕様で春らしい家の中とはなっているんだが、玄関付近が何を思ったかこんなことに…
 

 
…ははははは、黒猫だらけでございますぞよ。
 
頂いたり、買ったりした黒猫グッズにて黒猫まみれの玄関にしてみました(笑)
 

 
はなねこさんから頂いた、ランチョンマットとコースター、我が家は使う習慣がないのでこのように飾りの敷き物として使用
 
フェルト製の顔面コースターは、両面テープにてガラスに貼りつけてみた(笑)
 
台の上は諸星美月さんから頂いたアンティークの黒猫招き猫、そして横にすがっているフェルト製の黒猫はうさぎのこいさんからの頂きもの。
 
あ、後ろのワイヤーに黒猫が付いてるやつは、セリアで売ってたガーデニング用品なり。
 
本来は全体が真っ白なんだが、もちろん黒マニキュアで塗装する私だ。
 
小さい黒猫置物もセリアの小物入れの蓋、とまあ、黒猫尽くしでございます。
 
しかも写ってない向かいの壁には黒猫時計&鏡が…  http://blogs.yahoo.co.jp/wwide1225/60012628.html
 
どれだけ黒猫まみれなんだよ、と云う玄関と化しております。
 

 
…ちなみに夜、玄関ライトを付けると黒猫が怖いぞ。
 

追記
 
…玄関でごそごそ作業してたら、こんなことになってました(笑)
 

 
黒猫まみれ玄関に、生黒猫デブ子が…オブジェかい。
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ