FC2ブログ
2010-03-18

一気に散るので、さっさと木蓮コーデも着て撮りましたよ…ああ、忙しいったら。

一気に花が開花期を迎えており、大変に忙しい状況と化しております。…順番に咲いてくれよ。
 
木蓮が満開になってるので、大急ぎで『木蘭に涙』コーデでいざ撮影をば。
 
前から目を付けていた白木蓮の大木、本日はカメラおやじもいなさそうな、曇りの午後3時半を選んで来たので、案の定カメラおやじはおりませなんだ(笑)…我が読みの勝利なり。
 


 
それにしても、なぜ木蓮ってば大木で目に付くのは白木蓮ばかりなのか。…紫木蓮って大木、まず見かけないのはなぜだ。
 
…そしてこのように木蓮画像をずらっと並べると、結構気持ち悪いというのが判明(笑)
 
さて、やけに渋くなってしまった『木蘭に涙』コーデ。
 
ふじこのさんのリクエストで『やさぐれモード』にしてみました。…是非とも昨日アップの椿コーデとの対比を楽しんで頂きたい。
 
…やさぐれモードなので笑顔はないざんす。
 

 
昨日の色彩豊か(物は言い様…)な画像とうって変わって実に暗いぜ(笑)
 
案の定、帯の木蓮柄が飛んでおります…やっぱり白地に白い柄はいかんのう…
 
アップで撮れば若干は見えやすいか。
 

 
…それにしても昨日の椿コーデと一変、『夢も希望もあった娘時分とは違うのさ、へっ』的な感じになってて実に良い(笑)
 
木蓮以外が枯れ枝ってところがまた、やさぐれ感アップに貢献しておりますねえ。
 
お太鼓画像は、この木蓮コーデを撮った寺の隣にある『花と緑の振興センター』内で。…利用しまくっております、花と緑の振興センターを。
 

 
うーむ、やっぱり色が飛ぶのう…白地に白い柄はフラッシュたかないと撮影難しいわ。
 
あ、背景は何だか趣の違う木蓮ですが、一応はモクレン科の花でございます。
 
だって、お太鼓の位置にちょうど花が咲いてたんですもの。
 
……木蓮コーデも着終わり、さてお次は桜コーデだわ~


 
あ、菜の花柄の帯も作らなくちゃ。ああ、忙しいったらないぜ
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ