FC2ブログ
2010-03-12

オウム館長は、やっぱり色が重要らしい(笑)

椿と水仙の開花状況を確認しに、園芸植物園へと行きましたです。

…今回は『同化はどうか…』コーデなので、特に背景の花にこだわらなくて良し。

温室内の蘭が綺麗なので、蘭コーナーで撮るつもりで行ったらば、ちょうどケーブルと思しき謎の園芸番組の撮影に使われており、蘭の前では撮れませんでした…



悔しいので、謎の海産物と蘭のコラボ作品をアップで撮っちゃるもんね(笑)

…海産物だけでなく、何の意味があるのか知らぬが、素焼きの人形2体もいるんだわさ…

このデコレーションの解説版らしきものは見当たらず。…ああ、ますます制作者の意図が謎。

ふふふ、温室と云えば、オウム館長ですだよ(笑)

…しかし本日、館長は大変にご機嫌が麗しかったのだ!!



私が温室入るなり、『バイバーイ♪』とお喋りを。…いや、声に出して退去勧告か!?(笑)

でも、こんな妙な格好でケージにしがみついたり、何やらぶつぶつと独り言を言う館長。

ご機嫌麗しきご様子なので、今回もまた、お隣で撮影。





こんな近くでも文句を言わない館長。…やっぱり着物の色が重要なんだな、館長は。

どうやら『バイバイ』と云う単語に反応するようで、私がバイバイと云うと「グヌヌヌ」と返事をする館長。

…ふふふ、機嫌がいい時は愛い奴め。そのうち、また機嫌が悪くなりそうなコーデで来てやるぞ(笑)

あ、園内の椿はだいぶ咲いてきましたです。…見栄えのする大輪水仙はまだまだだが…



いい撮影ポイントの椿が汚くならないうちに、さっさと椿コーデで撮影に行かなければ。



『同化はどうか…』コーデ、足元も水浅葱色ですのさ(笑)

確かダイソーだったと思うが、水浅葱色に桜柄の足袋靴下♪
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ