FC2ブログ
2009-12-28

年賀状作りで、受難の黒猫ズ。

夫が友人用の年賀状を『黒猫ズを抱っこしている画像にする』と云い放ち、抱っこ嫌いの黒猫ズの受難が始まる…

…ええ、黒猫ズの抱っこ嫌いは昔からなので、あっしが作る年賀状の場合はそれぞれの画像を加工するのみさ。…抱っこしたってハトヤのCMになるのがオチだし(笑)



…案の定ハトヤのCMのようにビチビチするデブ子。

さりげなくデブ子の蹴りが飼い主の喉元に突き刺さっております。

あ、私が着ているおっさん臭い色のトレーナーは私の趣味ではございません。

…何を思ったか、義父がどこぞで夫用のものと一緒に私にも買って来たんです…

一応レディースだが、なぜこんなにもおっさん臭い色なのだ…(涙)



夫によるデブ子抱っこ画像、その1。

…目が据わっております、完全に。



夫によるデブ子抱っこ画像、その2。

…デブ子が隠し持ってる腹っパゲが露わになり、いい画像だったんだが、手ぶれがすごくって却下。



夫によるデブ子抱っこ画像、その3。

…猫と云うよりもはや囚われた宇宙人。意識も遠い世界に旅立ってる模様。

このように、どうにもデブ子と一緒の画像がよろしくないので、今度はお嬢がターゲットに。



…抱っこ嫌いは同じであるが、すっかり固まってしまい、割と可愛い顔のままばっちり撮れたお嬢バージョンであった。

結局、私が抱っこしてるビチビチデブ子と、夫が抱っこしてるお嬢の画像にて年賀状を作成。



無駄に普段されない抱っこをされ、こねくりまわされ、すっかり疲労し薄暗い風呂場の入口にて黄昏るデブ子。
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ