FC2ブログ
2009-12-25

本番で張り切る豪邸一帯イルミネーションと、クリスマスコーデ、その1。

今年は無事に、クリスマスコーデを全部着用致しましてございます~♪…で、力尽きて正月に着ないというパターンがありそうだが。





クリスマスコーデ、その1。3つのクリスマスコーデの中では一番クリスマス色が少ないコーデなんだが、本番に近付くにつれてクリスマス風味が薄れていくと云うのもオツなものであろう。

結局、落ち着いて全身画像を撮りやすいのは自宅の箱庭だと気が付き、室内のツリーを庭に引っ張り出し、玄関扉のリースも引っぺがして強引にクリスマス風味に(笑)

で、この着物、前回着たときは『何だか太って見えるような気がする…』と大きな格子柄の落とし穴にはまり、いまいちな着姿であったのだ。

…さてリベンジの今回はどうであろうか。ポーズのおかげか太く見える、ってことはなさそうなんだが…

少なくとも、自分で見て『ガ~ン…!!』ってのはないのでリベンジは成功した模様。…よかった…



我が家のデコレーション出窓も明日には撤去なので、一緒に記念写真。…そして相変わらず怖い目の黒猫ショール…


さて、12月に入ってからちょくちょく借景させてもらってるあの豪邸。

地元民には有名なイルミネーション地帯でございます。



…こげな看板を行政側が設置するほどに。行政側、協力的ですな。

去年も見に来たのだが、その時に一番すごかったイルミネーションの2軒。昼間はあくまでもこんな感じ。


しかし夜にはこんなことになっておりますぞ。



どうやらこの2軒は共同で1つの作品を作ってる感じで、2軒まとめて見て1つの大きなイルミネーションになってます。

一番すごい2軒なので、見学人がわんさかいますともさ。

…で、去年見てびっくりした『車中の人形イルミネーション?』

今年は3体に増えておりました…この調子で増えてったらそのうち屋根にまで乗るんじゃないかえ?…



明らかに洋風な家でウッドデッキまであるのにこの看板のある家…

ちなみに毎度お馴染みの豪邸のお隣さんでございます(笑)



各家庭のイルミネーションの数々。…昼間は借景心をくすぐらないような家々ですが、夜になると美しいでございます。



そして遂に!!毎度お馴染みの豪邸、満を持してのイルミネーション画像ですともさ。

ふふふ、素晴らしいでございましょう?そしていつもとアングルが違うことにお気付きか?

何と、イブからは門扉を開け放って、見学人に自由に庭を見学させてくれるようになったのである。やっぱり間近で見ると迫力が違うです。



いつもの塀の外からの撮影からはあり得ないアングルの画像の数々。…夜、嵐デコレーションのウィンドウはこのようなまさにショーウィンドウな有様なのさ。

あ、もちろんキリンファンの為にキリンも忘れませんよ(笑)

しかし借景女としては、夜間のイルミネーション本番の2日間だけでなく、昼間の自然光で思う存分借景させて欲しいだ、庭で(笑)

だって間近で見たら、本当に借景心をくすぐるんだもん、この豪邸ってば~
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ