FC2ブログ
2009-12-23

毎度お馴染み豪邸前より、クリスマスコーデ、その3。

こうも連日この豪邸前から着用画像をお送りしていると、内容を読まない人には、まるで私がこの豪邸の女主人のように見えるであろう(笑)

週に数回車で現れては、着物姿でポーズを取るこの女、既にこの豪邸にお住まい一家には認識されていることであろう…





クリスマスデコレーションな豪邸に、クリスマスコーデの着物。

やっとふさわしい画像になって参りました。…ええ、着物がはみ出してることは気にしないでください。

この格好なら、もし陰から伺うのに耐えきれなくなったこの一家の人に見咎められても、爽やかに『あ、すみません~クリスマスデコレーションが豪華で素敵なので家の前で撮らせて頂いてもよろしいですか~?一応クリスマスの格好なので~』と、一家が嫌だと断りにくい状況に追い込めそうだ(笑)



足元はこの時期にしか履けない自作のクリスマス柄足袋に、この時期しか履かなくなってしまった赤の塗りに白い鼻緒の下駄。

あ、そうだ、髪飾りも一応柊なんすよ。…南天の造花の葉っぱをギザギザにカットして柊に加工してやったものだが(笑)

さて、連日お送りしている、この豪邸の謎のアレンジテイストであるが、前回、庭のキリンをクローズアップ。

今回、その詳細を探るべく、ギリギリにまで寄ってみたらばなんと、他にもこんな方々が!!



…パオ~ンな象…更にもう1匹キリン…

ええ、幼稚園の庭ではございません。あくまでも個人宅の庭でございます。

…本当にこの家は、一体どこに向かって、何を目指しているのか…

ちなみに、帰ろうとした時に、おばあさんと思しき方が犬の散歩で出てきたのだが、その犬は昔ながらの雑種風味であった。

…こーゆー豪邸ならではのいかにも、な血統書付き洋犬ではなく柴系雑種。

ええ、そーゆー感性は好きですよ、とっても(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ