FC2ブログ
2009-12-20

諸星美月さんから、大量に早めのバースデープレゼントを頂きました♪


…そうだった…免許の更新にも行ったというのに、何だかバースデーが近付いているのをすっかり忘れておりました。

そろそろバースデーが嬉しくも何ともない年齢になってきているからかのう、うふふ…

さて、諸星美月さんから、ちょっと早めのバースデープレゼントを頂きましてございます♪

…この大量の駄菓子が素敵でございましょう(笑)…私への送り付け品には変な菓子、と云うのが定着してきている…

そして以前、「もう、派手になってきたのでお譲りします~」と言われていた帯と刺繍帯まで!!

似たようなテイストの刺繍帯を先日見つけたのだが、結構汚れが目立って3000円だったので買わないでいたら、何と美月さんから似たような帯が!!

…自分で買わずとも、あちこちから欲しいと思っていたものが集まってくる我が家なり。

夏用の半衿サイズの撫子の端切れに、羽織紐、先日の神楽坂オフにて私が買った16本骨千鳥ちゃん傘の携帯版、6本骨バージョンも♪

…赤唐辛子さんも16本骨と6本骨を買い、その画像での大きさに違いに驚いたものだが、実物でしかも同じ色柄のものの大きさの違いには驚きを通り越し、むしろ呆れましてございます(笑)

それから私への送り付け品の定番、黒猫ものも。

黒猫刺繍の入ったタオルハンカチに、そして謎の黒猫顔2個。

これは駄菓子で、中にはラムネが入ってるんだが黒猫の顔の部分を破かねば中身は喰えないので、実はワタクシ、1年前に自分で買ったもんをいまだに喰っておりませなんだ。

…これで手持ちは3個になったので、古いやつは喰っちまうか。…古くてもラムネなら大丈夫だろうさ。


私は美月さんへのバースデーに、しまむらのファイバーヒート深Vの黒と、シンプル極まりない真黒な別珍の着物ショールと、ご希望だったデブ子の変な顔セレクトハガキ(笑)と云う黒尽くめのセットをお送りしたのだが、美月さんからはこんな豪華絢爛なバースデープレゼントを頂いちまいました。…いいんだろうか…

美月さん、本当にありがとうございました~!!

スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ