FC2ブログ
2009-12-17

またしても豪邸前より、売れ残りコーデ。

クリスマスパーティーな風味の漂う、『売れ残りに愛の手を~変な薔薇着物編』http://blogs.yahoo.co.jp/wwide1225/59971389.html

またしても細部の趣味が妙な豪邸を借景して撮影。




この変な薔薇柄着物、とにかく謎の柄付けなのだが、着てみると案外、この衿の妙な柄の配置が効いているんである。

着物は本当に着てみないとわからない。

上前裾の薔薇柄もつながってないし、柄もカジュアルな感じなのでよそ行きには使えないが、それでもカジュアル以上、フォーマル未満の服装が求められる場なら着ていけそうだ。

これ、赤地でなくて黒地だったら、恐らく若いお嬢さんが着たがるようなシックな着物になってたかも。


さて、これから準レギュラーになりそうなこの家、門柱にはミニシーサーがおり、非常にこの豪邸とのアンバランスさを露呈しているのだが、庭もよくご覧いただこう。

……謎のキリンのオブジェが……

この画像からは見えないが、小さなジャングルジムもあるので、恐らく幼子の為に設置したものではあると思うのだが、門の外からは唐突にキリンの首が…

更に1階にはまるでショップかと見紛う、明らかに飾り用の大きなウィンドーがあるのだが、そこの飾り付けがまたすごい。



ジャニーズ?韓流??…いずれにせよ男性5人組のポスターが所狭しと飾られ、その隙間を埋めるようにディズニーグッズが…もちろん夜間はライトアップされてます。

一体この家はどこを、何を目指していると云うのか…

窓にはバルーンカーテンと、いかにも金持ち趣味なのにトータルコーデの詰めが甘い、いかにも田舎の金持ち風。…ええ、嫌いじゃないですよ、こーゆー感性は(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ