FC2ブログ
2009-12-04

神楽坂オフ会の着姿でござい。



オフ会の常で、『全身画像がばっちり綺麗に撮れてることはないだろう…』と予想し、あらかじめ出かける前に自宅の箱庭で全身画像を撮っておいたさ。

案の定全身画像はまともなもんが撮れておりませんでした(笑)

これからも、予備画像としてお出かけ前には忘れずに箱庭で撮影しておこうかのう。

こうして見ると、やっぱりそれほど派手ではありません。私にしては。

私の冬の定番は、『羽織の下は、お太鼓外した作り帯』なのだが、今回はまともにちゃんと名古屋帯をお太鼓結びにしております。

しかし羽織着てるからこのお太鼓の可愛い刺繍がお披露目できないなあ、と羽織脱いだお太鼓スタイル画像もきちんと撮ってから出かけたんだが、ところがどっこい、ランチしたお店のお座敷が暖房効きまくって暑く、全員羽織を脱ぎ棄てていたのであった。

……ああ、よかった…お太鼓が背中にちゃんと乗っかってて(笑)

でもお太鼓外した作り帯で、羽織を脱ぎ『ぎゃはははは、本当にお太鼓がない!!』と笑い者になるのもまた一興ではあったかもしれん。

「あすかの半衿すげえ出てる!!」とozawamiさんに指摘されたワタクシであるが、このozawami作薔薇刺繍の半衿の柄をばっちり出そうとしたら、ここまでガバーっと半衿を出さねばならなかったのさ。

…しかしこの画像ではせっかくの薔薇刺繍が見事に白く飛んでます…(涙)
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ