FC2ブログ
2009-10-28

ハロウィンコーデ、まさにハロウィンバージョン。






大急ぎの駆け込みハロウィンコーデ、2種目。

こちらはまさにハロウィンなカラーでまとめたコーデでございます~

うう、最近デジカメの小さい画像で撮ると赤系の色が滲むので、折角の柄がちょっとボケボケになっちゃっておりますが。

今回のコーデは、4月に川越の栄屋さんで1000円で買ったオレンジ×黒のギンガム銘仙。

それに昨日のハロウィン帯の黒地バージョンを締めました。

この着物、買った時はコーデも何も考えちゃいなかったのだが、まさにハロウィンの為にある色ですわな(笑)…ジャイアンツとしか思ってなかったんだが。

で、この着物、結構黒の分量が多いので、小物はオレンジ系で明るくしてみました。

2年前に作った幽霊ちゃんと黒猫柄のハロウィン足袋&半衿。…当時はまだハロウィン柄生地は高くって、半衿と足袋用サイズしか生地が買えなかったのだ(涙)

まあ、小物向きの小さい柄なので帯には不向きだったんだが。

当時はハロウィンなんてイベントは、あまり一般に定着はしてなかったので『まあ、小物があればいいか』と思ってたが、ハロウィンコーデ3年目にして、とうとう全身まさにハロウィンなコーデが完成してしまいました(笑)

ハロウィン仮装イベントにこっそり混ざっていても何の違和感もございません。


ああ、やれやれ、何とかハロウィンコーデのアップは終わったが、果たしてハロウィンまでにこのコーデも着られるのか!?

スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ