FC2ブログ
2009-10-26

復活のいけあ君。

ここ数日、非常に寒うございます…

なのでホットカーペットを導入。朝夕の冷え込む時にはここに転がってヌクヌクさ。猫も人も(笑)

で、壁際に黒猫ズがたまって寝るのでクッションを敷いてやったのさ。



秋も深まり、また復活のいけあ君。

1年ほど前にIKEAで購入。…そして優に半年、黒猫ズに嫌われ続けた悲しみの猫クッション…

購入後半年でやっとこさ上で寝てくれるようになった途端に春になりタイムアウト。

…秋になり復活したら、案の定黒猫ズはまたこ奴を嫌っております…いけあ君には乗らないで隣で寝るしさ…(涙)

しかしだ、本日見てみたら、何かいけあ君のシルエットがおかしい。

いつも平べったいのになんだか膨らんでるし、しっぽが増えてる!?



…お嬢様がお住まいになられてました(爆)

ホットカーペット、確かに地面は暖かいのだが上が寒い。

なのでクッションとか敷くと、その間に熱が籠って一番ヌクヌクなんだが、それをお嬢が発見したらしい。

で、しばらくこのようにいけあ君を背負って寝ていたお嬢…

背負いつつも時々動くもんだから、いけあ君が自力でもぞもぞ動いてるようで滅法気持ち悪い。

そしていけあ君の支配下に自ら入ってしまったお嬢、目付きがいけあ君そっくりになっており滅法怖い…(涙)

使ってくれぬも悲しいが、予想外の使用法も戦慄だわ。
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ