FC2ブログ
2009-10-15

仲良さげにしてても油断は出来ぬ。

いよいよもって朝夕が冷え込んできたので、特に冷えるときは電気ストーブを猫用に導入。

…ええ、醜い争いの季節の到来です。…均等に熱が伝わるような配置にしてるのに、何でお互いの寝てる場所を奪い合おうとするのか…(涙)

電気ストーブの前では骨肉相食む闘いを繰り広げる黒猫ズ。

しかし陽の光の前ではこのような光景が!!



…洒落にならん大きさの違いですが、親子ではございません。双子です、これでも…

デブ子が座布団の8割を占拠しておりますが、かろうじて空いてるスペースにお嬢がちょこなん、と。



…洒落にならん顔の大きさの違いですが、遠近法だけではございません。大顔面です、デブ子…

で、このように2匹で寄り添ってのどかに寝ていたので、飼い主は油断していたのだ。

パソコンに向かってる飼い主の背後では無言でバトルが開始されていた…



陣地取りなので、最初から8割を占拠しているデブ子が圧倒的有利。

哀れお嬢ははじき出され…(涙)



ところがどっこい、それで引き下がるお嬢ではございません。

この後、怒り心頭に発したお嬢によるデブ子アタックが続いたのでありました。


で、この出来事は昨日の事なのだが、今現在もリアルタイムで同じことが起こっております。

…にらんでます、お嬢がデブ子を…

陽光だろうが電気ストーブだろうが関係なく、暖かさに対しては仁義なき黒猫ズであった。
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ