FC2ブログ
2009-08-03

猜疑心猫、再び…

しまむら、なぜか異様に黒猫グッズを販売してくださるのだが、私のお気に入りは『猜疑心黒猫』。http://blogs.yahoo.co.jp/wwide1225/59369655.html

この人間不信な目つきがたまらんのう♪

美月さん情報で「特売のマルチカバーもありますよ~売り切れてるかも知れないけど」とのこと。

「売り切れてるかも」という状態ではすっかり大急ぎで買いに行こうという気が失せ、2週間ほど経ってから、別のものを買う用事が出来たので行ってみることに。



…ええ、しっかり売れ残っておりましたよ。おそらくこの店舗に入荷した分全部が(笑)

音符とハートの群舞の中、主役の黒猫の醒めきった目つきが冴えわたる柄のせいか!?

190×190で790円だったか。マルチカバーとしてはお安いですな。

早速買って帰り、ソファーカバーとして使用したら早速集う黒い影…

…お嬢、またしても猜疑心溢れる目つきになっておられます。つられて。



デブ子に至っては、猜疑心通り越し、すっかり厭世的な目つきに。世の中を呪っているようです。


使用する猫を、同じ雰囲気に陥れるしまむら黒猫グッズ、恐るべし。

これが「ファンシー系ラブリー黒猫柄」だった場合は、決して同じ雰囲気にはならぬであろうに…(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ