FC2ブログ
2008-12-17

予言が的中しちまったよ…


おおう…この記事で記事数が1000個に!!…いったいいくつだよ、1000個って。

そして一体どれだけアップ出来るんだよ、『ヤフーブログ2GBまで無料!』で。

この私ですら1000個の記事数なんだから、もっと多い記事数アップの人なんてとっくに2GB分使い切ってはいないんだろうか。で、使い切ったらどうなるんだろうか。

メモリー、有料で増設できんのかなー

さて、先日矢羽根ウールを着用した際、もったりした後姿画像を見て真之介さんが「もしかして、おめでた?」とコメントくださったのだが、なんと、その予言と云うか予想は的中しちまったですよ!!

…妊娠検査薬よりも確かな真之介さんの鑑定眼、恐るべし(笑)

うぬう…どうりで最近、寝ても寝ても眠いわけだよ。そして巨乳になりかかっているし(笑)

まだ病院できちんと検査してないが、まあ予定日は来年7月になるであろう。…暑いじゃないか。

実はおめでたネタってのは、御覧くださる方々にも様々な事情を抱えている人が多いのでかなり微妙なネタなのだ。

なので、来年7月にいきなり「てなわけであっしは出産のためしばらくお休みします!」と電撃発表しようかと思ったんだが、当然それまでにどんどん腹が大きくなるわけさ。

「あすかさん最近腹が…」とか「最近着物姿が出ない…」とか電撃発表までに絶対バレるであろう(笑)

なので最初からバラしておこうと思うなり。

ああ、しばらくはまだ着物が着れるが、それ以降は何をブログネタにしようかのう。

地道に着物小物でも作るか。

…まあ、出産前と出産後の人間には赤子ネタしかないので自然と赤子ネタで自身のブログが埋め尽くされるのも致し方ないんだが、同じく妊婦か経産婦以外には面白くもなんともなかろうさ、そんなネタ。

てなわけで来年夏以降のあっしのブログ、先行き不透明…

思い出したように着物ネタでたまーにアップされるか、それとも赤子ネタで埋め尽くされるか。

まあ、いずれにしてもブログは続けるんだがな(笑)


ああ、それよりも腹が明らかに出っ張る前に白塗りツアーをぜひとも敢行していただかなければ!!←妊婦なので自力で企画しなくていいと思っている。

あ、でも腹が多少は出てきた方が、対丈で着物着る場合帯がずり下がるのを防ぐかも知れん(笑)

ちなみに夫、「風呂に入れなきゃー♪」と妙な方向性でコメントを。…そういえばデブ子と同居する前にも「風呂に入れなきゃ」としきりに言っていたが、なぜ思い通りにならぬ生き物を風呂に浸けたがるのだ、夫よ…

ええ、もちろん1回も風呂には入れてませんよ、デブ子を。


画像は「3センチ幅の不安定な場所で食事するお嬢」

スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ