FC2ブログ
2008-12-12

猫ベット愛用中。ただし黒猫にあらず…

デブ子、猫ベットを愛用しております!…ただしIKEAの黒猫ベットではありませぬ…



今まで愛用していたホームセンターで480円だった猫ベット、安物だけあってと云うよりは、デブ子の重みに耐えかねてすっかり中のスポンジがへたり、なおかつデブ子の大きさにも耐えかね、すっかり型崩れの憂き目を見ていたのであった。

「まあ、そのうちちゃんとしたの買ってやらなきゃなー」と思っていた。…ええ、IKEAの黒猫ベットを3週間以上も同居していながら全く使わない状況を鑑みて。

そしたらドンキで小型犬用だと思うが大きめのペット用ベットが990円で売っているではありませんか。

早速買って帰り、デブ子に見せたところ3分後の画像がこれだ。



…ちくしょう。あのIKEA黒猫ベットの5分の1の値段のベットには易々と寝ころびやがって…

デブ子が小さく見えるくらいの大きさで中のスポンジも厚め、寝がえりの度にデローンとはみ出す心配のないこのベットは即気に入ったらしい。

そしてますます哀れなこの物体…



同居し始めてから結構日が経つというのに、相変わらずこの無視のされよう…

かわいそうなのでたまに飼い主が座ったり、枕にして寝ている…



まあ、たまにはデブ子も黒猫ベットにもたれかかったりするんだが、これがどうも捕食されているように見えて仕方がない。

ちなみにお気に入りの猫ベットの方、この黒猫ベットがすっぽりはまるのでたまに中に突っ込んでやるんだが、もちろんその状態だとデブ子は近寄らず、居場所がない、とウロウロ…

そして何よりも怖いのは猫ベットで寝ているように見えるのだ、黒猫ベットが。



…ベットを利用する猫ベット…本体価格といい、どこまで贅沢な奴なんだIKEA黒猫ベットめ。

この黒猫ベットにデブ子が寝ころぶまで、この連載は続く…
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ