FC2ブログ
2008-12-07

秋色ウール矢羽根+ごろりんにゃんこ山盛り帯にて銀杏散策。

この秋色なウール、早く着ないと紅葉の季節が終わる!!ってんで、ちゃっちゃと着ることにしました。

撮影場所は、割と近いとこに銀杏が綺麗な寺があると埼玉花だよりさんに教えていただいたのでそこに行ってみることに。



時間が遅くて境内には入れませんでしたが、参道の銀杏はちょうど散って黄色い絨毯状態。

本日寒かったので、着物コート着てみましたよん♪…ぬくし。



黄色い絨毯。その中に全く銀杏と関係ない柄の着物と帯で立つ女。

そういえば秋の柄、紅葉ばかりで銀杏柄って持ってないなあ。

周りが暗くていまいちピントが合わず帯の猫柄もボケボケ…冬場の撮影は午後3時以降はダメですなあ。



帯は綺麗に撮れなかったので家に帰ってきてから再度撮影。…画像縮小したら、結局はまたボケたので同じことだったかも…



足元は三毛猫がごろりん寝している足袋靴下&赤塗下駄。

赤塗下駄、子供っぽいと敬遠する向きもあろうが、秋冬の赤の入ったコーデにはいいアクセントになって可愛いので1足あるととても便利ですぞ。



●おまけ画像●
ごろりん寝している三毛猫靴下に踏まれる、ごろりん寝しているデブ子。


ああ、それにしてもホントにウールってあったかいなあ。…寒いブ室で今もまだこのコーデ着っぱなしさ。

「暖房費節約のために家でウール」って話、なるほどと思うなり。
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ