FC2ブログ
2008-11-29

いよいよイルミネっている家も増えてまいりました。ふふふ。

さすがにクリスマスの飾り付けが早過ぎだった我が家だが、だんだん12月に近付くにつれ、休み明けにはあちこちの家で完成しているイルミネーション。

…連休使ってイルミネってやがるな、どこの家も(笑)

なので我が家だけが浮くようなことはなくなった。というかイルミネーションとしては控えめも控えめなので、むしろ地味になるであろう。



最終形はこれ。でっかいダイソーで買ったリボンを中央にプラス。

そしてかすれ気味で汚い仕上がりだった「メリークリスマス」の文字も、100均で買ったジェルシートに変更。

これなら結露によって流されたり、カーテンによってこすられたりしないからいいであろう。

まあ、100均なので文字が小さいのがネックだが。

…だって大きな文字のジェルシートって高いんだもん…



夜はこのように。

これだけでも結構通りすがる車からはっきり見えるもんです。

で、イルミネーションに関しては、この二トリのツリーと雪だるまで満足していたんだな。

…しかし、昨日行ったジャスコで『2匹のトナカイとそりで飛んでるサンタ』っていう電飾が1580円とお手頃な価格でありましてね。

お値段の割にはすごく可愛くて目立つ代物だったんですよ、これが。

まあ、出窓飾り付けは終わったと思っていたので買いませんでしたが、ああ、しかしこの出窓の空いてるスペース、特に上部に隙間がまだあるので、そこにフライングトナカイ&サンタがいたら絵として完成するよなーと思ってみたり…


ああああ、果たしてこれが本当に完成形なのか!?

…ああ、こうして巷のイルミネーターは毎年毎年すごくなっていくんであろうな…
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ