FC2ブログ
2008-11-25

レッズサポーターと思われがちコーデでお出かけ。さてどこへ?(笑)

昨日一日風邪気味で寝まくっていたら、本日朝6時なんていう実に健康的な時間から活動的に起床してしまい、しかも晴れていやがる…

なので着物着て活動的に動いてみようと思ったわけさ。あのコーデで。



ポリの白地の矢羽根羽織をプラスしたら、グッとレッズサポーターみたいな雰囲気は緩和され非常にすっきり。

我が家の細くて小さい紅葉と一緒に撮りたかったのさ。

前の道路、工事中で作業員がガン見してるけど(笑)



画像がボケちまったが、羽織紐は先日の大着物オフ会にてbadsongさんから頂いたもの♪

画像だとわかりにくいが羽織の中にこの羽織紐と同じ色が入っているのさ。

で、トルソーちゃんに着付けた時はしてなかった100均箸置き改造帯留めもプラス。

んで、この着物、アンサンブルなので絶対「アンサンブルとして着ている画像も見たい」と云うご意見が寄せられるであろうと思い、ええ、着てみましたよ。ウールアンサンブル…



せっかくなので4990円もしたくせに一向に黒猫ズに気に入ってもらえないIKEAで買った黒猫ベットも連れてきてみた(笑)

…猫と云うよりは変なエイ…そしてアンサンブルになると途端に「元気な童子」っぽくなってしまい、まるでアンサンブル娘に捕獲された変なエイ妖怪のようだ…



その証拠に、縁台にちょっと置いていたらこのような顔してこっちをにらんでいるし…怖し。


さて、あっしはこの恰好で一体どこへ向かったのでしょうか?…想像つくと思うが次回に続く(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ