FC2ブログ
2008-11-08

私へのプレゼントはやっぱり黒猫ものらしい…

結婚祝い、一般の人からは箸ばかりを頂き、そしてブロガーからは黒猫ものばかりを頂いているあすかです。

で、先日『古い付き合いだけどブロガーではない(オタク友達だが)方』から頂いた結婚祝い。

ブロガーでもない彼女(自宅にPCもない)がセレクトしたものはこれであった。



ダヤンの黒猫湯たんぽ…こんなパタリロみたいな顔したデブな黒猫なんてダヤンに出てきたかな~と思ってよく見たら



ダヤンが作ってる雪だるまだったんですね、こいつは。

でも黒地だからどっからどう見てもどっかのデブ猫みたいに見える…



で、早速デブ猫みたいに見える湯たんぽをあてがわれるどっかのデブ猫。

この湯たんぽってばパッと見黒猫ズがべろーんと広がって寝てるように見えるもんだから、そこら辺に置いておくと私も夫も「あ、デブ…じゃねえ」と自分で仕掛けたトラップに自らはまっている次第。


それにしても付き合いそのものは長くても、ここ数年は連絡は年賀状くらいだったのにやっぱり私へのプレゼントとなると「今更生活雑貨みたいなのあげても持ってるだろうし、ここは黒猫ものを与えておけ」と考えるのは同じらしい。

…我が家、あちこちに黒猫ものが溢れ、そして生黒猫もウロウロし、ご近所も生黒猫がウロウロしており、黒猫に祟られた家のようです…
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ