FC2ブログ
2008-11-02

今更だけど、ハロウィン…

11月になった途端に前日までのおどろおどろしいハロウィンディスプレイに見切りをつけ、いきなりもうツリーの点灯式をやっている忌々しいショッピングモールから先程帰ってきたあすかでございます。

ええ、影も形もハロウィンはございませんでした。かろうじてスウィーツな店の期間限定メニューのパンプキン味にその面影を残すのみ。

…ぐうたらしている間にいつの間にか終わっていたハロウィンだが、一応せっかくハロウィンコーデ考えてたので今更ではあるがアップしておくなり。









まあ、去年となんら変わりはないんだけどよ。変わったのは着物。

川越の『栄屋』で買った1000円の銘仙。この画像ではちょっと色が赤っぽくなってるけど八掛がオレンジ。

黒地にオレンジの八掛でハロウィンなカラーリングでございます。

ちなみに今現在野球見ていた夫は「ジャイアンツ」と言っておりますが。


半衿と足袋は自作。…ハロウィンプリントって高いから30㎝だけ生地買って半衿と足袋を作るくらいが関の山…(涙)

帯周りの小物は毎年このコーデにしか登場してこない、なっちさんからの「たましい」ちゃん&ozawamiさんからの「スワロフスキーどくろっち」を一緒にくくり付けた根付けと、ここふじさん発、色塗りはあっし、という不気味デブ子帯留めなり。



…足袋を撮っていたらカメラのストラップをかじる不気味な黒い影…

普通に乱入してくる場合でもここまで不気味な顔にはならないのに、やっぱりハロウィンコーデということを考慮したのかいつもよりも不気味でございます、デブ子。
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ