FC2ブログ
2008-09-27

羽衣牡丹さんからサプライズな品物、到着!!

ウェルカムボードもヤフオクで注文してちゃんと届いたし、リングピローもここふじさん作の強力な磁場を持つものが届いたし(笑)、ですっかり失念していました。

ウェルカムベア。…まあお出迎え&新郎新婦中座中に置いておけるものであれば、クマである必要はないらしいが。

実際、天童よしみ似姉の式の時にはトラ柄の猫のぬいぐるみが鎮座していた。

で、すっかりその存在を忘れていたので今更注文するにも遅すぎるし、ましてや自分で突貫工事で作るのはもっとイヤだし、こうなったらあの強烈な磁場を発する黒猫ズリングピローに更なる任務を与えようかと思っていたのだ。

そうしたら、そうしたらですよ奥さん!

なんと羽衣牡丹さんが内緒でウェルカム黒猫ズぬいぐるみを作って贈ってくださったのですよ!!

ビバ!!着物ブロガー!!…婚礼用品から婚礼衣装までネットを活用してせしめる私だ(笑)



どうです、素晴らしいであろう!!なんとちゃんと私が着用するドレスに合わせてマリアベールしてるんですよ!!…ああ、2段チュールの方が作るの楽だったはずなのに(感涙)



ドレスお嬢。小柄でこの目の比率。市販のパーツを利用してのお嬢の再現としてはかなりのレベルです♪

マリアベール、ぬいぐるみの頭にちゃんと固定するために綿帽子のような構造になってるとこに苦心の跡が見られます。…ああ、2段ベールの方がどれだけ楽だったか(感涙)

あ、ちゃんとティアラの形も当日使用するものに合わせてあるのです。凝っております!!



おめかしデブ子(笑)。…市販のぬいぐるみパーツを使ってデブ子を表現するのは至難の業なので(…ないだろうよ、あんなに目付きの悪い目のパーツは)、デブ子は黒豹の子供みたいな雰囲気になっております。


ただいまこの2匹はリビングの机の上に鎮座しておりますが、うっかり視界の隅に入ると「あれ!?何でそんなとこに座ってるんだデブ子」とデブ子と間違えます(笑)

黒いカバン、黒い靴を部屋の隅の置いておくと同じ症状に襲われるあっしです。



それから秋田のお菓子類。人の顔のサブレが異彩を放っております…



裏にはこんな商品名。東海林太郎だったのか…



そしてセリア小物と百合柄の足袋靴下も♪…しかし『西洋足袋』って、西洋では足袋履かないだろうよ…



お約束の乱入お嬢。…ぬいぐるみの方が目がぱっちりしていて可愛いです。なぜかお嬢の目付きがやさぐれている…


必要なものだけど用意してなかっただけに、非常に驚き&助かりました!!

羽衣牡丹さん、ありがとうございますうううう♪

しかもこの後、新米と秋田の日本酒までせしめるつもりのあっしです(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ