FC2ブログ
2008-09-04

お嬢の雪解け。

デブ子は夫を「かにカマ配布人」と認識し、かにカマを貰った挙句に腹を撫でさせるという暴挙に出る日々を送っているが、お嬢は一応はかにカマをおずおずと貰うものの、決して夫には慣れていなかった。

しかしそんなお嬢にもついに雪解けが!!



かにカマを貰ったので、まだ残ってないのかフンケフンケしてみる。



夫、お嬢が逃げないので調子に乗って頭をさわさわしてみる。



するとどうであろう!!お嬢がひっくり返って腹を見せたではありませんか!!



そのままウリャウリャと顎を撫でさすられるお嬢。



ついでに背中まで撫でさせています。一体どういう風の吹きまわしか!?


…これで夫と仲良くなったと思いきや、次の日にはすっかり元のお嬢に戻り、夫を見ると一目散に逃げていくお嬢の姿がそこにはあった…

あ、でもその逃げ方が、わざわざ夫の横をすり抜けて走っていくもんだから、もしかして思わせぶりに気を引いているだけなのかもしれない…逃げても夫の半径1m以内で背中向けて佇んでいるし(笑)

……お嬢、ツンデレか!?(爆)

そしてお嬢の策略にまんまとはまり、お嬢により多くのかにカマを与えようとする夫の姿が…

ふふふ、メス猫はしたたかだぜ。


●おまけ画像●

近所在住黒猫の最後の1匹、6軒先の家の黒猫。どうやら夜中に出してもらって朝帰りするようで、この家の勝手口付近で飼い主が開けてくれないかとウロウロしてるところを激撮。



…それにしても近所の黒猫たちってばどいつもこいつも顔がそっくり。やっぱり一族なのかもしれないなあ。
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ