FC2ブログ
2008-08-09

千鳥ちゃんコーデ、その2で花火大会へGO!

新居に引っ越してから初めて着物が着れたでやんす。

やっぱり色々とバタバタしてるとイベントでもないと着れなくてねえ。

本日、新居地域で大きな花火大会があったでやんすよ。

で、夫の職場が会場となった浦和競馬場の近くでして、屋上は花火見るには特等席なのだな。

んで、義父母、義妹夫婦、姪っ子の親族郎党が結集するようなので(夫は自営だ)私も義妹夫婦との初顔合わせも兼ねて気合い入れて乗り込んだのだな。



とりあえずブ室内で新妻まったり風味なポーズで撮影(笑)あ、あごニキビがひどい…

うーむ、室内も悪くないけどやっぱり自然光も押さえておかないとねえ。





縁台と黒竹と風知草を配置したおかげでそれなりに趣のある庭となった我が箱庭。…デブ子があちこちトイレにしようとほっくり返してるけど。

そしてシソも巨大化してそれなりに趣のある野草に見えるのが笑えます。

あ、この庭、前の道路が狭い割には人通りが多くて、花火大会に向かう人の群れが通るもんだからバッチリ見られたさ。

…どこに行っても人には見られるのかい…


あ、花火大会は綺麗でしたよ。←いい加減な感想。

でも、風の通る屋上から見るよりも、会場で花火の真下で見るほうが迫力あるなあと思うなり。

毎年花火を動画で撮ってアップしてるんだが、毎年メモリーが足りずに尻切れトンボだったので、今年は1GBを使ってみたさ。

おかげで最後まできっちり撮れたぜ。


…でも新デジカメになってから初めて動画撮ったので勝手がわからず、微妙にピンボケだ。

さて来年こそは完璧な花火の動画を撮れるであろうか…
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ