FC2ブログ
2008-05-06

100円ギンガム紬+紫バージョン黒猫作り帯♪





そろそろ夏日が出現する時期なので、袷コーデも果たして着れるのかどうかわからないんだが、でも一応はアップしておこう。

あ、でも今年は例年に比べて涼しいです。普通はGW中は真夏のような湿気と気温を記録するんだが、今年はまだ快適。

案外5月いっぱいまで着れるのかも、袷。

さて、先日激しく皆様の羨望の的となった『100円ギンガム紬』でございます。

皆様の記憶から風化しないうちに、また羨ましがらせようという魂胆です(笑)

この着物は帯を選ばない着物ですが、今回はオートミールさんからのプレゼントの黒猫生地で作った帯の紫バージョンを合わせてみました♪

帯留めはfukuro fufuさんからのプレゼントの黒猫帯留め。←一応デブ子をモデルにしてくださったようですが、デブ子はこんなにスタイリッシュ(笑)ではない。



足袋靴下も紫のスタイリッシュ黒猫柄。


ああ、このコーデも『このくらいのコーデなら私でも着れるので着てみたい』というコメントが寄せられるんでしょうねえ(笑)

…皆様、私が落ち着いたコーデとか考えると『ガラガラどんじゃない!!』と非難轟々なくせに、でもその落ち着いたコーデは着てみたがるんですよねえ(爆)……わがままな。
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ