FC2ブログ
2008-03-30

桜コーデ、2008。その2





ああ!?つる姫の足袋、いや桜の花びら帯留めの位置がちょっとずれているううう!!

…パソコンにアップして初めて気が付いた…ああ、でも撮り直すのはいやだよあたしゃ(笑)

土曜は桜も満開で、関東各地ではお花見日和であったようですね。

しかし毎年の事ながら、満開になってあたふたとコーデのアップをする女あり。

…今頃『その2』でございます。その3まであるというのに、アップし終わるまで桜が
持ち堪えるのか!?


その2コーデ、桜の中にいたら完全に保護色と化す着物でございます。

ピンクの水玉にグレーの水玉がいかにも春らしい着物、激安着物店で500円。

着物が桜カラーで薄ぼんやりとしているので、小物と帯で引き締めを。

半衿、帯、バッグは自作の桜柄。

桜の花びら帯留めは100均セリアもの。

足袋靴下はオートミールさんから頂いた黒地に桜♪

そうそう、一度やってみたかった『おとなしめ着物に派手襦袢』を実行してみました。

…しかし今画像見て気が付いたが、帯の桜の色と襦袢のピンク色、ちゃんとリンクしてますね。…うーむ、狙ったわけではないんだが(笑)


さて、このコーデで明けて日曜、川越の花見舟に乗ってやろうと目論んでいるのだが、予報、曇りのち雨ですとーーーー!?

しかも気温が下がって寒いですとーーーーー!?

ぐぬぬぬぬ…私が桜の下にて春死なん、ではなくて桜の下で画像撮ろうとすると必ず天気が悪くなる…

おのれ、西行め…←関係ないし。

スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ