FC2ブログ
2008-03-15

忘れちゃいないよ、このコーデ(笑)やっと着用!




昨年5月にコーデを考えたもののその頃は既に暑く、袷が着れぬままあっという間に夏に突入し、秋冬になるもいまいちこのコーデを着る気にはならず、このままお蔵入りになるかと思われたが、あたしゃ忘れていないよ、このコーデを。  http://blogs.yahoo.co.jp/wwide1225/47369236.html

ついに、ついに着てみましたよ!!

…これ、着てみたときは『まあ、思ったよりは激しくはないな…』と感じたんだが、画像で見ると激しく何かの衣装っぽいですな(笑)

大晦日から正月かけてのカウントダウンTVでベッキーちゃんが着てそうな気配が漂っている。

なるほど、これを撮影中、散歩中の幼児とかが通りかかったんだが、やかましい幼児が私の前では無言になりそそくさと立ち去ったわけだ(笑)

で、幼児はそそくさと立ち去るのに対し、犬散歩のおばちゃんは散歩のふりしつつなかなか立ち去らない…

興味津々なのは幼児でもなく犬でもなくおばちゃんであった。

コーデの中の黄色とベンチの黄色を合わせてみたくて裏の公園を利用したが、やっぱこの公園はいつ犬散歩人に出くわすかわからんのう。


持ってる巾着バッグはなっちさんから頂いたものであるが、持ち手が長く、紐も長かったので使いやすく改造。

持ち手は短く、長かった紐は飾り結びにして地味にゴージャスにしてみました。



デブ子、最近はこの和室で君子蘭の鉢に寄りかかって日向ぼっこしているんであるが、私がこの格好で帰ってきたらビビッたらしく家の中で文句を垂れていた…許せん。
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ