FC2ブログ
2008-03-02

ここふじさんからのデブ子帯留め、幻の1体目をカスタマイズ。

ここふじさんから頂いた『デブ子帯留め』、最初に作っていたものがいまいちだったらしく、再度作った2体目を完成品として頂き、1体目のほうはあくまでもおまけのような感じでついでに我が家にやってきた状態であった。



色が付いてないので帯留めとしても使えず…ああ、もったいない。

というわけで、こいつの方も何とか使えるようにしたいと、自力で色塗りを敢行。



といっても、ただ100均の黒のペンキスプレーを吹きかけ、100均の金色のペイントマーカーで目と鈴の色を塗り、手持ちの赤のアクリル絵の具で首輪を塗っただけですが(笑)

…うぬぬぬ、人様の入魂の作品に勝手に味付けするのは好きではないのだが、素焼き状態ではそのまま仕舞われっぱなしで日の目を見ることはないので、このように勝手に塗らせていただきましたよ。

気に入らなかったらすまんのう、ここふじさん。


せっかくなので2匹になったリアルデブ子帯留めと寝ているリアルデブ子を寄り添わせてみた。



このアングルだと結構似ております、カスタマイズデブ子。

次は引っくり返っているデブ子に乗っけてみた。



……不気味帯留めにたかられるリアルデブ子の図。
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ