FC2ブログ
2007-09-17

品数が多いセリア、熊谷店。お目当てはコインドライだったのに…

熊谷の『ミスターランドリー』に、バリバリに張りがあって着にくい夏物とか、新たに増えて汚れが気になる着物や帯、計8キロを持って行きました。片道40分かけて。

……着いたらドライ機2つとも『調整中』になってて使えないし!!(号泣)……

おーのーれー、また真夏日となって日差しが明らかに我が市よりも痛い熊谷まで来たというのに!!

虚脱状態になりながらも、『併設のショッピングセンターに入っているセリアに買い物に来たんだ!』と思うことに…

まあ、ここのセリア、品揃えが豊富でここでしか売ってるのを見かけない箸置きもあるので、いずれにしてもまた来るつもりでありましたが、コインドライかけてる間に買い物するのがベストなのに…

ぐぬぬぬぬ…いつになったら使えるようになるのだ~ドライ機は~




買ってきたもの達♪ …目新しいのは『ペーパーナイフのような薔薇かんざし』だけですが。

この手のスティック状のかんざしは2本使いが一番しっかりまとまるので、黒、白を買ってきました。長さが程よいので先端が髪から飛び出さなくてグッドです。

他のものは結構前から店頭にありますね。…がま口、この大き目がま口、朝顔と薔薇柄を持ってるんですが、これは化粧ポーチに最適な大きさで、円形コンパクト、口紅、紅筆が入る手頃な大きさで大変重宝。

朝顔は季節の柄だし薔薇もちょっと気分が乗らない、という時に無難で使いやすい水玉柄も買い足しました♪

あとはお馴染み『帯留めに改造される者ども』(笑)


んでセリアの買い物が終わったのでまた40分かけて帰るわけですが、変に時間が余ったので、帰る途中にある大きなショッピングモールに立ち寄ってみた。

『蔦屋書店』という、レンタルのツタヤと本屋と雑貨屋が合体した大きな店があったので覗いてみたらこんなものを発見!




刺繍アップリケの裏がシールになってる刺繍猫シール!!

これがまあ、結構毛色とか忠実に再現してる割にはどいつもこいつも可愛くない(笑)

ふて腐れ赤ずきんに次ぐ『可愛くないのが可愛い』アイテム。

特に三毛が全てのシールにおいて可愛くないです。

…思わずあるだけ買い込んで来ましたとも!ちなみに1シート262円。

あ、他に犬シリーズ(でも大型犬のみ)と四葉のクローバーも発見。

…四葉のクローバーのあの人に贈ろうと思いまして、購入♪

このシール、ロフトとかでは見たことないんですよね~一体他ではどこで売ってるのやら…

さて、このシールで何を作ろうかな~
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ