FC2ブログ
2007-09-10

うっかり爽やか撫子コーデを、うっかり今頃着てしまう(笑)



んまあ、このコーデアップしたのって7月の終わりごろだったんですのね。 http://blogs.yahoo.co.jp/wwide1225/49119947.html

…季節が流れるのは早いのう…

この撫子コーデには、どうにもこうにも朝顔のバックが似合わない(笑)ので室内撮り。
まあ、雨も降っていたんだが…

コーデをアップした時にはプチ風鈴根付けもあったのだったがすっかり忘れ、リンク貼ろうとしてリンク記事見て初めて気が付いた。

でも今更風鈴でもないだろうよ…

このコーデ、撫子柄だし色的にも決して寒々しくないので、9月の単の時期までならギリギリ着れる??

どうにもこうにもこのような紺地に白という柄に馴染みがないので、ふさわしい時期(そりゃ浴衣なんだから夏ではあるが)の見極めが難しいのう…


…そして画像アップして確認した時に初めて気が付いたが、『どうせ撮ったらすぐ脱ぐし、暑いから下はパンツ一丁でいいや』とステテコすら穿かずにこれ撮影。

……言わなきゃわかんないとは思うが言ったらバッチリ意識して見てしまう、パンツが透けてるじゃないかい!!(笑)

いやーそうか、これ透ける素材だったわねえ。前は下前上前重ねるからわからないけど、後ろはバッチリだ!

実際のお出かけで着るとしたら、ステテコなしだと足がべたつくのでこのような惨事は起きないんだが、まあ、いい加減な室内撮影ならではのセクシーショットという事で。

うっかり爽やか撫子コーデをうっかり今頃着てしまい、うっかりパンツまで透けているといううっかり尽くしのオチである。

スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ