FC2ブログ
2007-07-05

『灼熱のガラガラどん浴衣』こざっぱりバージョン♪←あくまでも私見。





前回暑さにやられ、凄まじいコーデをしていた『灼熱のガラガラどん浴衣』http://blogs.yahoo.co.jp/wwide1225/48450669.html

体感温度が5℃下がるコーデはこちらでございます。

ああ、この浴衣ほど白い帯が映える浴衣はないなあ…(笑)

この浴衣以降、なんだかやたらと浴衣を落札してるんであるが、色々浴衣のチェックしてみても、これを上回る暑苦しい浴衣にはお目にかからない…

そして未だにこの浴衣は販売しているショップでも在庫があるようだ。

売れ残るような浴衣だということか。…そうか…


さて、なっちさんからの預かり物、加賀指貫を使用したコーデでございます。



この黄色と青の鹿の子柄指貫が、浴衣の色とリンクするので文句ナシにこの指貫に決まり!

帯が白いのでちゃんと目立ちますしね。

…指貫使用画像、帯留めとして使うものばかりでワンパターンなんであるが、やっぱり着物に合わせて映えるのは、帯留めとしての使用だと思うなり。

…こんなゴージャスな指貫、指貫として使ってる人いるんであろうか…?


さて、この凄まじい柄の浴衣、どこで撮ろうかのう。

結構着用画像の背景を毎回楽しみに(アクシデントも)している方々が多いんですが、この浴衣の柄ではまったくちなむような場所がない(笑)

…ええ、なるべく涼しげに見えるような場所を探しますよ…

●おまけ画像●
『差し色は黒!奉行』のお嬢さま。お約束で浴衣に転がるのであった。
うーん、黒、黒かあ…微妙だな。



スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ