FC2ブログ
2007-06-28

変わり格子矢羽根の夏お召し+B面花唐草帯♪





爽やか週間は続く…(笑)

先日の紫陽花帯のB面、『イスラム風味の花唐草』もついでにコーデしてみました♪

…ああ、爽やかさ、うんざりするほど爽やかだよ。←爽やかに飽きはじめている。

この白地に青の唐草柄には、これがピッタリ!な青字に白の変わり格子が爽やかな矢羽根の夏お召し。

激安着物店で500円でございました。


んで、爽やかに飽きはじめたワタクシ。最初帯留めも何も無いコーデで帯揚げも帯締めと同色にしていた。

しかしちょっと色をプラスしたくなったのだな。

なっちさんのショップの商品、加賀指貫のピンクと黄緑の矢羽根(よく見えないけど)を帯留めにプラスして、帯揚げの色を指貫にリンクさせてみました!

ピンクが帯揚げに加わっただけで爽やかさに翳りが…(笑)ニヤリ。

しかし唐突にピンク!ってわけではないんだな。

画像では見えにくいが、この着物の矢羽根部分、実はピンクと黄緑のストライプで織り出されているんである。

なので指貫の色と、帯揚げと帯締めの色の組み合わせは着物とリンクしているんである。

…まあ、目立たなくて言われないとわからないんだけどもさ(笑)

……そしてまたしても目立たない根付け紐…飾り紐付きプチ矢羽根のブルーでございます。

私が購入し、私物なのだが、結構なっちさんからの画像の要望に登場させられること多し(笑)

スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ