FC2ブログ
2007-06-25

青の格子単銘仙+紫陽花(かどうか疑問だが…)作り帯♪





『灼熱のガラガラどん浴衣』の後なので、爽やかに青系でコーデしてみました。

何事もメリハリが大事でございます。ってことはこの後は派手なのが来る…と云う訳か(笑)

この紫陽花(かどうか疑問だが…)帯、青系、紫系の単の手持ちが多い私にとっては、結構重宝するものだったらしい。

どの着物に合わせるか悩んだので、とりあえず今年はまだ袖を通してない青の格子銘仙にしてみました♪

……ふふふ、爽やかですわね。とてもガラガラどん浴衣狂気のコーデを考えてる同一人物のコーデとは思えませんわよ(笑)

私でもやれば出来るのだ。もっともすぐに爽やか系は飽きるが。


今回もなっちさんのショップの商品、加賀指貫のプチバージョン飾り紐付きが参加。

色が帯と同系色だったんで根付けとして使ってみました。…同化して見えなくなってるし…

帯留めとして使用したのは大昔に買った花の形のイヤリング。

小花が密集してるので紫陽花とかこでまり風なのです。

去年は出番がなかったので、やっと今年になっての出番です。

帯揚げはダイソーで買ったロングスカーフ。


で、このコーデ、紫陽花前で撮影するつもりだが我が家の庭の白紫陽花前ではムリなのだ…


こんな風だし(涙)

向かいの家もいいいんだが、徐行運転しながら近所をうろついてたら素晴らしい紫陽花の生垣を持つ家を発見!

あー良かった!!紫陽花の名所の鎌倉明月院まで行かなくて済んで(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ