FC2ブログ
2007-06-21

暴走機関車みけりんこ、去りし後の黒猫ズ。


やかましく忙しないみけりんこが貰われて1週間。黒猫ズの生活もいつも通りのまったりモードに戻り『若さがない』とおかんに文句を言われている…


こんな風にダラダラ転がってても、いきなり乱入してくるやつがいないし。

おかげで心置きなくダラダラゴロゴロ転がる黒猫ズ。


お嬢さまも心安らかな日々が戻って来て、相変わらず目を見開いております。

いつでも目を見開いてる事に変わりなし(笑)


デブ子、帯の中に紛れて帯を枕に寝てみたり。

…みけりんこがいたら、絶対に画像に写らない所からデブ子を狙っているであろう。


夏場の定位置、階段下でもったりべったり転がるデブ子。

みけりんこはよく、このように転がってるデブ子の鼻先を掠めるように挑発的に駆け抜けて行ったものであったが、今は誰にも邪魔されない平和な階段下。


夏場の定位置その2。クーラーの効いた部屋に入らず、なぜか冷気の流れてくるこの場所に爪とぎを枕に転がる。

みけりんこがいたら絶対に自分が横取りしているだろう。


まだ一応返品されてはいないみけりんこ(笑)きっと溺愛されてるんだろうなあ…

ちなみにくまごろう、耳が大きくなり縞模様が腹に出てきて、買ってもらったキャットタワーのてっぺんを占拠しているそうだ(笑)

2匹とも溺愛されまくりじゃのう…よかった!うちも平和になったし(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ